参加作品数

51

参加受付期間

  • 終了

企画内容

プロ野球・阪神タイガースが、18年ぶりのリーグ優勝を達成しました。

その他にも、ラグビー、サッカー、バスケットボールなどで日本代表の活躍が続いています。
まだまだ、残暑は厳しいですが、『スポーツの秋』ということで、スポーツ関連の作品を読ませてもらいたいと思います。

競技者目線、ファン目線、競技者を見守る関係者の視点など、色々な作品に触れたいと考えています。

また、私の作品のURLを載せておきますので、読みに来てくださると嬉しいです。

作品タイトル: 僕のペナントライフ
ジャンル:現代ドラマ
URL: https://kakuyomu.jp/works/16817330662918895610

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「スポーツの秋! 野球・サッカー・陸上・バスケ...etcスポーツ関連作品を募集!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

主に現代を舞台にしたラブコメ、青春群像劇を執筆しています。 お気軽に、作者・作品をフォローいただけるとありがたく思いますm(__)mもっと見る

近況ノート

参加者 47