• 主催者:みんと
  • 2023年8月20日 12:17 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

45

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは(こんばんは)。
みんとと申します。

今回は西洋風が舞台の恋愛ファンタジー作品を集めてみたいと思います。

恋愛要素はもちろんあるけれど、ファンタジー要素もちゃんとある。
恋愛だけじゃなくて、物語の世界観やファンタジーな雰囲気も楽しみたい♪
そして西洋風が好き!…な方向けの本棚です!

小説のジャンル選択で、恋愛かファンタジーか悩んでしまう、そんな恋愛ファンタジー作品がありましたらご参加ください♪

読み手の皆様もぜひお気軽のお立ち寄りいただければ幸いです(*^^*)
参加条件は下記になります。

【参加条件】
・物語の舞台が西洋風であること。
※世界観が西洋風であれば、実在・架空の国、異世界等でもOKです。

・物語の内容に恋愛とファンタジー要素があること。
※要素があればジャンルは不問です。

尚、こちらは読み合いではありませんが、気になる作品がありましたら、ぜひチェックしてみてくださいね。
気に入った作品には積極的に評価をしていただけると、皆様喜ばれると思いますよ!
(※読み合い強制はお止めください。皆様それぞれ苦手なジャンルなどあると思うので)

私も時々覗きに伺います。
拝読作品にはコメントさせて頂くかもです。よろしくお願いします。

最後に、私の作品もよろしければご覧ください↓
どちらも西洋が舞台の恋愛ファンタジーです。

【偽り姫の災難】
https://kakuyomu.jp/works/16817330653860835009

【白薔薇の嫁入り -黒竜侯の娘と翠の貴公子-】
https://kakuyomu.jp/works/16817330661685913661

それではご参加をお待ちしております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「西洋風×恋愛ファンタジーの本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ヨーロッパ風恋愛ファンタジー好き。 主にお嬢様が主役のピュアな恋と謎要素のある物語を書いています。 また、イラストを描くのも大好きで、近況ノートを量産しつつ、定期的にイラスト企画も開催中。 好き…もっと見る

近況ノート

参加者 44