参加作品数

26

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。新人作家の曖昧もこと申します。

今回が3回目の自主企画となり、前回二つは先輩方の自信作を見て勉強させていただく、という内容のものだったのですが少し趣向を変えてみたいなと思って今回の企画を開催させていただきました。

企画内容はシンプルです。それは、『思想性』のある作品であること。
現代では様々な制約やしがらみが多く、言いたいことも言えないみたいなこともあると思います。そんな中では自分の意見さえも曲げちゃうことも時にはあるかもしれません。

……入り口がこんな感じなので少し固い雰囲気になってしまいましたが、要するに
「○○はカッコいいに決まってるだろ!?」「○○は至高」「○○は正義」という感じの作者の意見(一種の性癖?)が垣間見える作品が読みたいです。だって『これは面白い』って信じ切れてる作品の方が断然面白いんだもん!!!

ただ、時間的な制約もあるので基本的に私の作品を読んでくれた方の作品は優先的に読みに行こうと思ってます。その際、私の小説に何らかの足跡を残していただけると助かります。
私はかなりのM気質なので私の小説を読んで足りないと思う部分があったら、遠慮なく言っていただけるとむしろ私は嬉しいです!!


読み合いの強制もなし。読み専大歓迎!
たくさんのご参加をお待ちしております。細かいルールは下記の通り。



・企画者作品
『或る大学生の英雄譚』
https://kakuyomu.jp/works/16817330653910801651
ヒーローものや異能バトルアクションが面白いと信じ切った者の作品です。
これが私の『思想性』!!

・参加条件
特になし。ジャンル指定も無いし、読み専も大歓迎。魂こもった自信作を見せておくんなまし。

・注意事項
①他者へのレビューや感想の強制はNG
②私自身もレビュー・感想が書けない場合があるのでその点は悪しからず。




参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「『思想性』コモッタ自信作ヲ求ム!!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

アクション大好き。ヒーロー大好き。映画大好き。卵大好き! ファンタジー物を中心に読んだり書いたりしています。自作の小説は自分の「これすき!」と思ったものをとにかくぶち込んでます。同じように刺さってく…もっと見る

近況ノート

参加者 25