このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

193

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして、比嘉パセリと申します。



今回初の自主企画として、去年何でPV数少ないし、余り誰にも読んでもらえないんや...こんな自信作がよりどりみどりで詰まっているのにッッ!!!!(嘆き)と思っている其処の迷える子羊ちゃんに素敵なお知らせです!!!!!!←


・ジャンル不問
・誰でも参加OK
・読み合い企画ではないです
(ただし、これ面白そうやん、、好、、、って思うような、心がトゥンクする作品があったら読んであげてくださいね!!)

基本的に自由度高めのこの企画ですが、最低限のマナーは厳守でお願いします。
レビュー等は個々の任意におまかせします


締切は、(私が数年前から推し続けている)太宰治先生の誕生日である6月19日の月曜日までとなります。ルールを守りながら皆さんでこの企画を楽しみましょう!!




私小説のお勧め作品(宣伝)


【そのお悩み、成仏します。】
https://kakuyomu.jp/works/16817139557273177795


(二次創作:文豪ストレイドッグス)【潰れた記憶のかくれんぼ】https://kakuyomu.jp/works/16817330652004217450

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「自分の好きな作品を探す旅」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 不定期更新のひよっこ小説家。 のらりくらりと生活しながら、自分の書きたいときに、そして誰かの心に響いて欲しい時にそっと載せております。西洋系も和風なものも大好物。  また、先の読めない展開とシュー…もっと見る

近況ノート

参加者 172