参加作品数

203

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。
初めましての方は初めまして。
どうもrapipiと申します。
この企画も第5回を迎えました。
前回は180もの作品が集まりました。
ありがとうございます。
皆様の自信のあるファンタジー作品を置かれていただければと思います。
読むのが好きな方も書くのが好きな方も、新たな作者・作品との出会いの場として利用してもらえれば嬉しいです。
是非、作者同士の交流の場としてお使いください。
ジャンルは「異世界ファンタジー」と「現代ファンタジー」の二つとなっております。ご了承ください。
良ければ私の作品もご覧ください。
「異世界転生でスキルなし魔力なしだったんだが!? ある日出会った美少女魔人は魔力が多すぎると死ぬらしい 魔力をキスで供給され、最高&最強な件」
https://kakuyomu.jp/works/16816700429125708861

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第5回 あなたのファンタジー見せてください【読み合い強制なし】【読み専大歓迎】【ファンタジーのみ】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

趣味で気ままに小説を書いています。 異世界ファンタジーが大好きでよく読んでいます。 色々な方の小説からたくさんのことを学び、自分の作品に生かしていけたらなと思っています。もっと見る

参加者 192