参加作品数

41

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 読み専さん歓迎の本棚企画です。
 今回はヒロイン、女主人公が頑張る作品をお届けします。

 短期開催です。少しでも気になった作品は、迷わずフォローする事をお勧めします⭐️


 カクヨムには数多の可愛い、カッコいい、素敵なヒロインがいます。そして作者であれば皆、胸に秘めている筈です。

「うちの〇〇ちゃんが一番可愛いんじゃぁぁあっ!!」 

 と。
 解ります。僕も胸に秘めています!

 作家さんは、思う存分ヒロインを自慢しましょう。読者さんはこの機会にイチオシヒロインを見つけましょう!
 素敵な推しヒロインが見つかると良いですね⭐️


 ◇◇◇


 作家さんは参加条件があります。

 ⚠️参加条件⚠️

1、作品に確固としたヒロインがいる事。

2、主人公が女子である事。

 上記の条件をどちらか一つでも満たしている事。
 一人一作品まで。


 以上です。



☀️読み合い企画ではありません。本棚です。
 読み返しの義務はないので、条件が合う作品はお気軽に参加どうぞ。企画主も読みにいけないと思います。作品への導線を増やす目的でご参加下さい。

              小濱宗治

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読み専歓迎🌟カクヨムヒロインバトルロイヤル!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

午前2時の春

★12 現代ドラマ 完結済 1話 8,481文字 2023年1月26日 09:46 更新

散歩純文学

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 真田宗治(さなだむねはる)と読みます。  昨年ペンネーム変えました。  旧 小濱宗治 ▶︎ 新 真田宗治  ⚠️真田作品の無断転載及び、無断でAIに学習させる行為についてはお断りしております。 …もっと見る

近況ノート

参加者 41