参加作品数

60

参加受付期間

  • 終了

企画内容

皆様、はじめまして。
カクヨムコン8に初参加しております、瑛珠(エイジュ)と申します。
読者選考、大変ですね!私もです。
ランキングに載らないと、とても苦戦するのですね。心がへこたれそうです。笑
そこで、微力でもモチベになれたらと思い、この企画を立ち上げてみました。

◾︎参加条件🆗
・カクヨムコン8エントリー作品
・1人につき1作品
・性描写なし!ハーレムなし!(単純に私の好みです)
・★500以下(企画参加後に超えたものはOK)
・ジャンル不問
・文字数不問
・誹謗中傷ダメ絶対
・企画主に絡むのもおやめください(豆腐メンタルです💦)

◾︎注意事項⚠️
・参加条件を満たさない作品については、すみませんがキックさせて頂きますm(_ _)m
・評価、フォロー、応援を確約するものではございません!でも必ず1話は読みにいきます。1pvは確約致します。
・コメントやレビューなども、残しませんのでご了承ください(できるだけ読むため)。
・最初の数話だけしか読まなくても、責めないで!時間は限られておりますので。
・できれば、読み合ってください〜!

★1/11追記★
・私がフォローや評価をしたら、すぐに参加を取り消される方を複数名お見かけ致しました。できれば、他の参加者の皆様のことも応援して頂けると嬉しいです。読んで欲しいのは、皆様一緒だと思いますので。

◾︎企画主のエントリー作品です↓
公爵令嬢は転生者で薔薇魔女ですが、普通に恋がしたいのです
https://kakuyomu.jp/works/16817139555493544571

それでは、皆様が無事コンテストを駆け抜けられますように。
一緒に頑張りましょう!✧٩(ˊωˋ*)و✧

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【カクヨムコン8応援企画】★500以下の作品、1pvは貢献します(=読みます)!【条件必読】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

えいじゅと読みます。🔰2022/5~執筆開始しました。おかげさまで「毒吐き蛇侯爵」が嫁入りコン最終選考、「便利屋ブルーヘブン~」「後宮の黒姫~」がアルファポリスで奨励賞受賞。 普段は、外資系総合職…もっと見る

近況ノート

参加者 60