参加作品数

26

参加受付期間

  • 終了

企画内容




いまどき戦記でカクヨムコンに突っ込む猛者共を募集します。


昨今の流行は、溺愛だのハーレムだの恋愛だの異世界転生だの悪役令嬢だのと、まったく男らしくありません。


ナポレオン覇道進撃みたいな王道の『戦記』を描いた作品を募集します。


筆者からは本日より、『炎の令嬢、黎明より』という作品を召喚します。
https://kakuyomu.jp/works/16816927863173620784

はい。


溺愛、ハーレム、恋愛、異世界転生、悪役令嬢の要素を満たすつもりが結局戦記になってしまいました。


戦記になっちゃったんですね。


人が死んだりね。
血が出たり。燃えたり。
地獄を描いちゃったわけなんですよ。


しかも主人公、女の子です。


わかってるんですよ?
戦いとか、求められてないって。


でもやっちまったもんは仕方がないので、同じ地獄を描いた人とぜひ繋がりたい。


………………。


奮ってご参加ください(白目)!





参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「戦記でカクヨムコンに突っ込む猛者どもwwwww」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

きのこの山、たけのこの里、そこに生きる人々。 2023年から本格的に活動始めました。 ☆☆☆評価、♡や温かいコメントありがとうございます! 応援してくださる方に、圧倒的感謝ッッ! もっと見る

近況ノート

参加者 25