参加作品数

47

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして、赤矢 狼と申します。

今回はタイトルの通り「【常識外れ/斬新/スプラッタあり等】テンプレ無視したオススメ作品の本棚」を作りたいと思い、自主企画を立てさせて頂きました。

王道的な作品ではなく、要は「その作者にしか作れない作品の本棚を作ろう」という企画です。

ちなみに私はテンプレ展開が苦手なので書けません!
書けません!(大事なことだから二回言った)

今回の企画は下記の内容に当てはまる作品を募集します。
と言っても、あまりガチガチに考えず「他に無いだろうなぁ」って作品で全然OKです!

ラノベ要素無し上等!Web小説要素無し上等!
そんなロマンに溢れた企画です。

ちなみに、著者は「少年・青年漫画」とか好きなのでこんな作品を書き始めました。こんな感じで、趣味とか色々込めた著者の作品を読んでもらえたら良いなって本棚なので、どしどし参加して下さい!


悪鬼を討つ鬼〜親友を鬼へと変えた奴を探す為、鬼になった俺は組織に入って鬼退治する〜【少年・青年漫画風】
「なんで…なんで自分の家族を殺してるんだよ…なあ、ホムロ!」
※「スプラッタあり」のやりたい放題作品なのでご注意下さい
https://kakuyomu.jp/works/16817330649164840545/episodes/16817330649164941893


◆募集要項
・他に無さそうな「その作品ならでは」という作品
(少なくともカクヨム等のWeb小説作品には無さそうなもので大丈夫です!)
・面白さよりも趣味を詰め込んだ作品
・出血描写とかヤバそうなスプラッタ系の作品
など

◆注意事項
・読み合い企画ではありません

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【常識外れ/斬新/スプラッタあり等】テンプレ無視のガチでオススメ作品の本棚!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

幾千の花粉

★0 SF 完結済 1話 2,469文字 2022年11月16日 23:21 更新

残酷描写有り暴力描写有り性描写有り

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

読むのも好きだが、どちらかと言うと書く方が好き。 Web小説投稿サイトで「俺は娘と妹にどう接すれば良いんだ?」を投稿し、日間ランキング上位を獲得。 かなり下手だが絵を描ける(?)。 現在はAma…もっと見る

近況ノート

参加者 43