参加作品数

38

参加受付期間

  • 終了

企画内容

主催者のちゃいあん。と申します。以後お見知りおきを。

異世界転生ものなどのありきたりな作品などではなく、他では見ないような作品だなって思わせる作品にスポットが当たって良いと思うんです。

中々このような企画が無かったこともあり、ならばいっそ私から新しい開拓地を築いていければと、応援企画を立ち上げました。

以下条件の元、基本的に読んで読み返してという形を取れれば公平になるかと思いましたので、読んで頂ければどんどん読み返していこうと思っております。(出来れば、読んでくれた証としてハートや星で反応してくれると分かりやすいです)

勿論、参加者同士で読み合いするのも色々な発見が出来ることが大いにあるかと思いますので、楽しくやっていけたらと思います。

条件
①我こそは他では見ないような作品だと自負出来る作品であること(完結済・連載中は問いません)

②異世界ものは今回の趣旨の対象外とさせて頂きますので、予めご了承ください。(ジャンルが【異世界ファンタジー】とありましたら、それは企画の趣旨に反すると判断し、見つけ次第、申し訳ございませんが今回は外させて頂きます)

③一人一作品まで(作品数が多くなってしまうと折角の皆さんの作品に目を通せなくなってしまう可能性がございますので、こちらも悪しからず)

最後にこれが初めての自主企画立ち上げになるということもあり、出来るだけ無理をしない程度には回っていければとは思いますので、反応が遅れることはあるかもしれませんが、ご愛嬌のほど温かく、ご参加ください。

私はこの作品でご参加致します。良ければこちらから↓
【PiLLEUR DE ŒiL -ピヤー ドゥ ウイユ-】
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884563192

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「新ジャンル・新感覚の作品にスポットを!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

面白かったら、SNSやYouTubeなど周りに紹介頂けると大変励みになります。もっと見る

近況ノート

参加者 38