参加作品数

151

参加受付期間

  • 終了

企画内容

・今の流行ものじゃないけど、自分的にはこの物語の展開で満足してる。
・流行ものは好きだけど、敢えて自分はこの作風にしたい。


上記2つの条件を満たしているのなら、誰でもご参加下さい!!
1つ目と2つ目の条件は実質同じだけどね!!


なお、「流行」が何かは本人の意思に委ねます。


類は友を呼ぶという風に。ここの企画に参加してくれた人はきっと他の企画参加者さんの作品を好きになる…みたいなことが素敵な出会いがあればいいなぁと思って企画しました。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「流行ものじゃないけど自分は納得している作品集まって!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

恋愛描写。 戦闘描写。 心理描写。 推理描写。 どの分野も書けないので、自分が書ける恋愛と戦闘と心理と推理を切り貼りして書いてます。深堀りして書けないので、広く浅くをモットーに頑張ります!「こいつの…もっと見る

近況ノート

参加者 139