参加作品数

131

参加受付期間

  • 終了

企画内容

春になり桜も咲き始めた今日、新たな門出に希望と不安を抱く方も多いと思います。

良くも悪くも春は新たな出会いの季節、それはある意味恋の季節と言っても過言ではないかと思います。

そこで私が求めるのは恋の物語!普通に男女の恋はもちろんですが、今は多種多様な時代、男✕男、女✕女、人✕人外、はたまた人✕物や、物✕物でも何でもいいです。人の数ほどある恋愛模様を見せていただきたいです!

恋愛要素があればジャンルは問いません。異世界でも宇宙でも時空を越えてもOKです。

読み合い企画ではないので気軽に置いてください。基本私が読みに伺います。

自主企画用の近況ノートを用意してますので、質問等あればそちらへどうぞ。
また、読みの進行状況を記載してますので気軽に覗いてください。

近況ノート
https://kakuyomu.jp/users/sabazukikouno/news/16816927862169533184

宣伝として、読んでいただけたなら嬉しいなということで、私の恋愛に関する作品を置いておきます。

『おおかみちゃん』
https://kakuyomu.jp/works/16816927859764421084

男の娘が愛を求め、貪欲に食べる(意味深)お話です。


※4/6 追記:想像以上に参加者が多くなってきてビックリです。読む順番は基本、乱数アプリを使用して抽選しています。ときどき面白そう!や、興味あるテーマにとびついて順番変わっていますが(^_^;)

私がじっくり読みたい人なので、なかなかお伺い出来なくて申し訳ありません。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「あなたの描く恋愛模様を見せてくださいな」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

功野 涼し(こうの すずし)と申します。 まったり執筆、のんびり読んで時々感想を送ることがあります。読み始めたら長く居着くと思いますが温かく見守ってください。 基本話したがりなので、気軽にコメント…もっと見る

近況ノート

参加者 122