参加作品数

46

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、みなさまこんにちは。
初めましての人は初めまして。お久しぶりです、新城です。

さて、今回の企画は簡単です。
どちらかといえば、評価ありきの読みあいではなくて、評価じゃなくて、心のこもったコメントがほしい! という方々よ、集まってください。

なぜなら。
新城自身がほしいからです。
確かに☆は重要! だって☆が少ないんだもん! だけど、一番のモチベアップは、やっぱりコメントじゃないの! と、最近新城が思ったのです。

ですからわたしと同じことを思った人!
☆をつけるのはちょっと……だけど、とりあえず読んでみようかな、と思った人!
なんでもいいから読みあいがしたいという人!
ここに集まってください!

わたしも積極的に読みにいきます!



参加条件
・☆の数が200以下
(評価をそれなりにもらっている人よりも、まだ少ない出だしの人を応援したいからです、あしからず)
(なお、参加中に超えたものについては、申し訳ありませんが静かにキックします)

・なんだかんだいって結構自信作
・なんでもいいよー、読むよー、んで感想もかけるよーという人
・一人一作まで




では、こんな作者ですがよろしければ参加してください
以下、わたしの作品です。
こちらを読まれた方から積極的に読みに行きますが、読んでいない人は読まないというわけではありません。強制ではないので安心してください。

リンク
https://kakuyomu.jp/works/16816700427999212372

(また、この企画に来られた方々のなかで、甘口、中口、辛口などをご希望の方は、私の企画用近況ノートにいらしてください)

近況ノートリンク
https://kakuyomu.jp/users/Naru-araki/news/16816927862089362662

では! みなさん、読みあいエンジョイしてください!







4/2追記
※この企画は読みあいです。
読まれたら読み返す、感想をもらったら、コメントを書かないかわりに最低でも三話は読む、など、最低限のマナーを思い出してください。
(なお、評価などの強制ではありません。この企画の趣旨はコメントを贈りあうものです)



参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「☆よりも、なにかとコメントのがほしい作者様たちの集い※読みあいです」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

おすすめは上の代表作。 ゆっくりストック生産中。たまに工場が停電して停止します。だがエタらない。決して。ふんす。 真顔でふざけるのが得意です。 小説は真面目に書いてます。 たまに激レアポケ○ン…もっと見る

近況ノート

参加者 44