参加作品数

39

参加受付期間

  • 終了

企画内容

日曜に拝読する作品の募集です。
御作品の宣伝も兼ねて適当に置いて行ってくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙

あくまでも私が楽しむ目的なので、趣味嗜好で読む作品を選択させて頂きます。

※数話、一万文字ほど読ませてもらった作品には感想を付けさせて貰いますね♪
※★は個人的に良作だと思った物語です。

>「勇者ですか? いいえ……バグキャラです!」拝読!!
>「線の見えない子ども」拝読!!
>「俺と言う名の箱」拝読!!
>「人間のアシェイムド」拝読!!
>「盾と矛の世界線」拝読!!
>「哀哭のデリング」拝読!!
★「八百比丘尼~鈴音先生の不思議授業!」拝読!!
>「タイムスリップはアクシデント」拝読!!
★「君の言葉《きみのことは》」拝読!!
>「わが生涯に一片の悔い無し by ラオウ」拝読!!
>「嘘つきと強欲の愛国者」拝読!!
>「モグ」拝読!!
★「蒼穹の魔女はかたつむり少年に首ったけ」拝読!!
>「奇談ブートレグ ―怪異録remixes―」拝読!!
>「三途の川のこちら側」拝読!!
>「グレイディア・レース」拝読!!
>「僕は自分が死ぬのが怖い」拝読!!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「今日読むもの募集、惰性や付き合いで読むのは筆者さんに失礼なので、気に入った作品しか読みませんけど、宜しければ置いていってください(*'▽')」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

一応、一冊だけラノベ「コボルト無双」を出したへっぽこ筆者です('ω')ノ 此処ではビギナーとしてまったりと好きなものを書かせて頂こうと思います。もっと見る

近況ノート

参加者 39