参加作品数

57

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ホラーと異世界ジャンルのみでお願いします。一人三冊まで。

クリスマスが終わり、次に来るのは正月ですね。
寒い日でもホラーを読もうじゃないか!!背筋が凍っても大丈夫。布団があるから(?)

そして異世界の方は、私も異世界モノを書いていますが、異世界ならではのシチュエーションってあると思うんですよ。

それがわからない!!

なので、異世界モノの作品を読んで「こんなシチュエーションがあればいいのかー」などと、自分の作品に生かせると思うんです。

それと、主人公が無双したり、チートをいっぱい使ったり、いわゆる主人公最強というのはやめてほしい……。

それでは、良いお年をー

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ホラー作品、そして異世界作品カモン!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧