参加作品数

24

参加受付期間

  • 終了

企画内容

女性主人公のお話は、恋愛要素を織り交ぜないと読まれにくいのかなと、ふと疑問に感じまして。
ちょっとしたアンケート的なものとして企画致します。

読み合い企画ではありません。


仕事に趣味に戦闘に、なんでも結構です。
恋愛に無関心で、ただ自分の目標へ突き進む硬派な女性主人公のファンタジー作品を置いて行って下さいませ。

美人すぎて勝手にもててしまうけど、本人には全くその気がない。
又は、恋愛感情は抜きで、目的の為には男性を手玉に取る、といった展開はありです。

転生転移ものはご遠慮願います。


上記のような作品がどれだけあるか。
かつ、どの程度の需要があるのか、という目安にしたいと思います。


該当する作品を書いていらっしゃる方のご参加をお待ちしております。
ご自由に宣伝の場としてお使い下さい。


私も以下の作品で参加します。ご覧頂ければ幸いです。

「逢魔が刻の一ツ星」
https://kakuyomu.jp/works/16816452220264912613


※需要がないと判断した場合、期日前に取り下げる事があります。
予めご了承下さい。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「恋愛要素なしの女主人公のファンタジーもの置き場」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

現在は戦闘狂の侍少女が大暴れするお話をメインに書いています。 ↓ 「一騎当戦 ~東方無双の剣鬼、異国に渡りて戦を喰らう~」 https://kakuyomu.jp/works/16817330656…もっと見る

近況ノート

参加者 23