• 異世界ファンタジー
  • 歴史・時代・伝奇

コンテスト結果が出ました

MFブックス10周年記念小説コンテストの最終選考がようやく発表されました。

結果待ちだった拙作、

「一騎当戦 ~東方無双の剣鬼、異国に渡りて戦を喰らう~」
https://kakuyomu.jp/works/16817330656026243259

こちらは残念ながら落選でした。
中間突破しただけでも私としては快挙でしたが、応援頂いた皆様のご期待に添えず無念です。

予想通りと言いますか、受賞作はやはり転生ものばかりで、余計にがっかりです。私が書きたいものと、求められているものはまったく違うのだと再認識しました。

とは言え作風を変えるつもりはありませんが。私は自分の読みたいお話を書いているだけですし、流行りに沿ったものなど私でなくとも他の方がいくらでも書いて下さるでしょうから。

今後の創作については少々考え中です。
本作のプロットを練り直すか。はたまた気分を変えて新作を書くか。

いずれにせよ、実生活が忙しくなっているのもあってしばし投稿頻度は落ちるかも知れません。更新をお待ち頂いている方々には申し訳ありませんが、何卒ご理解頂きたく思います。

最後に、コンテスト参加作の中では異色とも言える拙作をお手に取って下さった全ての方々に、深く感謝申し上げます。ご支援ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する