このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

38

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして!五味千里と申します!

本企画は、文章が『硬い』、設定が『硬い』等の小説の読み合い企画です。

まあ、何でしょう、web小説って、『硬い』小説は避けられやすいですよね。『読みやすい!』『わかりやすい!』が好きな方が多いのかもしれません。

でも!でもですよ!自分が書きたい、読みたいのはいわゆる『硬い』小説だ!って人もいるんじゃないでしょうか(そういう人は紙で読み書きしとけって?うーん……そうなのかなぁ)。

まあ、とにかく、本企画はそういう『硬い』小説の読み合い企画です。傷の舐め合い、アドバイスの出し合い、切磋琢磨、仲間の認識、色んな良いことが本企画で起こって欲しいなぁと思っております!

以下、ルール、というより『お願い』です(多分、破っても私はキックしませんが、まあ、良心に従って)

・『硬い』小説であると自認していること
・多くの方々の作品も読むこと(無理はなさらず!)
・コメントなり反応を残すこと(強制では勿論ありません。ただ、互いに嬉しいと思いますよ!)
・読んできてくれた方の作品を読むこと(無理はなさらず、強制でもありません)
・紳士的なコメントをすること(言い方一つで色々と印象は変わると思います!)

ジャンルは問いませんし、長編、短編、未完、完結なんでもありです!

参加する皆様の良心によってどうにでもなる企画ですので、よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「『硬ーい小説』読み合い企画」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

気まぐれで書いてます。一度出したものは完結させるつもりです。テーマはバラバラ。 更新日はテキトーです。気が向いたら、是非(感想、レビュー等いただけたら泣いて喜びます)。 また、ブクマとか結構する…もっと見る

近況ノート

参加者 38