• 主催者:猫田
  • 2020年9月17日 23:19 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

34

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 いやぁ…東北って良いですよねぇ…^^
東北良いんですよぉ…^^いやぁ…

 どうも、東北箱推しですが、特に大好きなのは宮城県。広島県民猫田です。

 前もこの企画しましたね!東北地方が主体である物語を募集します!

【参加条件】
・完結済み、連載中問いません!

・東北地方の要素が「強ければ良い」ので、主人公が愛媛出身だからだめとか九州の要素も強いからだめとかないよ!

・気になった作品は読みにいきます!

・前回参加した方も参加して構いません!

・1人何作でもOKです!

・私の都道府県擬人化小説も読んでくれたら嬉しi((殴



いや東北ってほんま良いですよね!
私宮城の形むっちゃ好きなんですよ!
宮城の形で日本列島が更にスラッとした体型(?)に見えるというか!
最近は宮城が好きすぎて、母音がi,a,i(mi,ya,gi)の単語にも反応するようになりましたよ!
将来の夢は宮城県民になることです!(?)
東北の方言可愛すぎな?
宮城の「~だっちゃ」はほんま可愛い

さて、長くなりました(((
私は宮城県民総推し、つまり推しが約2,300,000人いるんでそこら辺よろしくお願いします(?)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第二段 東北地方が主体の物語!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 こん!猫田です。。まだ中学生なんでお手柔らかに…方言ものとか、都道府県ものとか大好物!歴史なら藤原氏と平氏が好き((νων))  広島県民で、絵描くのも好きです。pixivやってます。  宮城県が…もっと見る

近況ノート

参加者 30