参加作品数

42

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「戦記が読みてえ……」_:(´ཀ`」 ∠):_

「自主企画探したけどあんまり見つからねえ」(´・ω・`)

「せや、自分でつくったろ!」(`・ω・´)

的な発想でつくられました自主企画です。

求めているのは「戦記」です。
ほら、そこの作者様、そう、あなたですよ。

戦争・戦乱の時代を描いた作品を大募集・大歓迎!
戦乱を駆け抜ける、一瞬の命の輝きを魅せてくれる。そんな魅力的な登場人物がいればもっと歓迎!
それぞれの大義…正義がぶつかり合ったりなんてしちゃってたら身悶えして喜びます!
ジャンルはファンタジー、SF、史劇なんでもよし!
時代は中世、近代、現代、未来どれでもよし!
★の数も問いません!
皆さんの色んな戦いの物語に触れてもらいたい。その一念で生まれた自主企画!

そんな感じです!光り輝くあなたの「戦記」をお待ちしています。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【集えつわもの!】英雄たちの宴【戦記・群像劇】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

専門ジャンルはSF、スペースオペラ、戦記、群像劇。硬派になりたいお年頃。 【作者略歴】 超僻地要塞四国島出身。 愛媛みかんの国に生を受け三十年。うどん、鰹節、すだちの国の民と血で血を洗う戦いを続ける…もっと見る

近況ノート

参加者 39