参加作品数

74

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは!こんばんわ!そして初めまして!Neo Yorukaです。
 最近やっとあったかくなってきて小説を久方ぶりに書きたくなってきた者です。
(やっぱり、寒いとベットから出られなくなっちゃう~~~)
さて、このイベントの企画は以下のとうりとなっております。

《企画》
 このイベントは自分の好きな小説を、自分のもてる全てを使って全力で執筆した作品を集め、みんなで読みあおうと、いうものです。ジャンルについては問いません。タイトルの通り「自分のこれだ!!!!」っというものであれば基本なんでもOK
です。自由な発想の新しい作品を期待しております。
 また、この企画は季節ごとに年4回(もしかすると5回?)行われますので、皆さん振るって参加してください。

《ルールについて》
1.一人につき何作でも投稿いただけます。
2.二次創作作品の参加はご遠慮ください。
3.二話以上の連載作品、または完結済み短編小説のみ参加いただけます。
(それ以外のルールは特にありません。基本は自由です)

 読んだ作品にはできるだけ感想や★、お気に入りに指定しましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 皆様の多種多様な小説に出会えることを楽しみにしています。

                      ---Neo Yoruka

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「自分のこれだ‼‼《~魂の力作募集中~》【春】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 どうも、こんにちは!「Neo Yoruka」です。  好きな小説のジャンルは「異世界ファンタジー」です。私自身も異世界系の小説を書いています。 後は、ファンキーな作品やダークヒローが出てくる小説…もっと見る

近況ノート

参加者 61