参加作品数

30

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。
aquilabellatorです。

第二回目になります。
前回ご参加を頂きました皆様にはあらためまして厚く御礼を申し上げます。
私自身たくさんの作品を読ませていただき、こういう目線があったのかと、執筆活動のみならず公私共に目からウロコが落ちる思いで大変勉強になりました。

今回もまた恋愛小説コミュニティとして設置させて頂きたいと存じます。

―――――――――――――――――――――――

【基準】
・恋愛を主軸とした作品であること。
・モノローグものは大歓迎です。
・今回も身近な現代路線中心でいきたいと思いますので、転生や異世界はご遠慮ください。


【その他】
・読みあいやレビュー等々は強制いたしません。互いに自分と考えが似た人や、お好みの作品、書き手様をそっと見つけてください。そんな偶発的機会の場になる事が当企画の目的です。

―――――――――――――――――――――――

前回の企画で勉強させていただき、個人的にはまた一段上れたような気でおりまして、以下で参加させて頂きます。
学ばせていただいたことをフィードバック致しまして、一度描いた作品を掘り下げる形で新作を作りました。
お正月休みのお暇つぶしにご笑覧を頂けますと幸いです。

『あらののはてに long ver.』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887948934

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ヨム&カクなら恋愛小説な方、集まれ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

主に歴史時代モノを書いています。もっと見る

近況ノート

参加者 29