アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ 義母は誘惑する。「私と近親相姦に手を出してみませんか?」
37
3,512
PV
第1話 幼馴染は恋する男子。『──ぶっちゃけ結婚したい』
26
2,217
PV
第2話 幼馴染は恋するヤンデレ。「ただ颯流と同じ学校に通いたくって……」
25
1,849
PV
第3話 幼馴染の親父はラッパー。「実は俺、再婚することになったんだ」
26
1,684
PV
第4話 幼馴染が義母になった。「今日から私が颯流のママですね!」
26
2,014
PV
第5話 元幼馴染は性癖がバレる。「どれどれ、タイトルを読み上げてみますね♪」
22
1,257
PV
第6話 元幼馴染も匂いフェチ。「今すぐ忘れろやああああああああッ!!」
23
996
PV
第7話 冨永月愛は男性嫌い。「……ほんと気持ち悪い……」
22
1,720
PV
第8話 冨永月愛の初恋は唐突に。「誰が泣かせたんだよ、普段から笑顔の絶えないお前を」
22
1,524
PV
第9話 冨永月愛は覚えている。『…………す、凄いです、何ですかアレは!?』
24
1,484
PV
第10話 冨永月愛は敵愾心を燃やす。「最終的に勝つのはこの私ですから」
19
1,473
PV
第11話 義母は寝惚ける。「……んぅ……颯流……にゅぅ♪」
17
905
PV
第12話 義母は無表情で告げる。「アレに話すのは許しません」
17
969
PV
第13話 義母は自爆する。「だから言ったろ、俺に不可能は無いと」
15
790
PV
第14話 元幼馴染の男友達は変態。「鍵と鍵穴があるとするじゃん?」
13
636
PV
第15話 元幼馴染は詮索される。「とりあえず貞操終了のお知らせ!」
14
1,033
PV
第16話 義母は義妹にも変身可能。「どうしちゃったんですかお兄ちゃん?」
14
504
PV
第17話 義母のブラコン宣言。「大好きってそのままの意味ですよ?」
13
465
PV
第18話 義母とフィリピン料理を作る。「──ずっと家族が欲しかったんですよ」
13
404
PV
第19話 元幼馴染は心配される。『俺の妻に手を出してないだろうな?』
17
1,022
PV
第20話 義母と買い物。「颯流ったらママのおっぱいの方が希望ですかぁ?」
14
419
PV
第21話 元幼馴染は守るべき大事なものがある。「誰にも渡さねえぞッ!!」
14
599
PV
第22話 義母とドキドキな手洗い。「キュ〜って閉まるのが気持ち良いですよね?」
15
409
PV
第23話 義母はゲームの概要を整える。【集まれ! 颯流のチェリー・ポッパー】
14
306
PV
第23.5話 元幼馴染はゲームの解説を受ける【本日からのアクションプラン】
11
251
PV
第24話 元幼馴染は雪兎に話しかける。「私の初めての友達になってくれますか?」
13
284
PV
第25話 元幼馴染は金髪美女と2人きりに。「ただのアメリカンジョークだよ」
10
299
PV
第26話 幼馴染は護身術も扱える。「けど……颯流っちなら良いよ?」
14
334
PV
第27話 中間テスト開始 放課後に一緒に勉強
12
243
PV
第28話 皆でワイワイ勉強
12
249
PV
第29話 月愛とテストで勝負
12
240
PV
第30話 テスト結果帰ってきて、木下とデート約束
10
321
PV
第31話 月愛が「なんでも命令権」3つ獲得
11
391
PV
第32話 クロワッサン家に遊びにくる
11
487
PV