応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ルルルール・ルールルの名前ボーボボを意識してそうw
    にしてもバグかってくらい強いなぁwさすがラスボス、でもそのゲームの主人公はラスボスに勝ったんだよね?wやばぁ

    作者からの返信

    名前の件は他の方にも言われましたが、特に意識などしてなかったんですよねw
    もちろん、ボーボボ自体は知っていたので無意識化で寄ってしまった感はありますが。
    ラスボスとは理不尽なまでに強くあるべき。弱いラスボスはラスボスなどではないのです!(まぁ中ボスより弱いラスボスなんていくらでも居ますが笑)

  • なろうかた来ました

    作者からの返信

    おぉ、なろうから。
    いらっしゃいです!

  • 「コクウ。好きにさせればいい。ああいう馬鹿は言わなきゃ分からない」
    >「コクウ。好きにさせればいい。ああいう馬鹿は言っても分からない」
    じゃないかな

    作者からの返信

    修正しました!
    誤字報告ありがとうございました!

  • 標準を目の前の二人に合わせ
    >照準を目の前の二人に合わせ

    かな。。二人を基準にするんでなければ

    作者からの返信

    基準にしてるわけでなくただ狙いをつけてるだけなので照準です)汗
    報告ありがとうございます!

  • 第32話『風』への応援コメント

    死神に使える
    >死神に仕える

    かな

    作者からの返信

    まさにその通りです……
    誤字報告ありがとうございます!

  • 第20話『解決済み案件』への応援コメント

    ジョジョ要素入ってるのすこ

    作者からの返信

    作者がジョジョ好きなものでいつの間にかジョジョ要素入ってましたww

  • 『エピローグ』への応援コメント

    お疲れ様でした。
    完結おめでとうございます(*^^*)
    最後まで楽しく拝読させてもらいました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    最期まで楽しんで読んでくれたのならこっちも嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 『エピローグ』への応援コメント

    完結お疲れサマー。
    次作心待ちにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    次回作も心待ちにしていてくれるとは……嬉しい限りです!

    次回作は未だにプロット練り練り中なので8月終わりくらいに公開出来たらいいなぁとか思っていますので、公開したらよろしくです!

  • 第30話『茶番』への応援コメント

    ここからが本当のラスボス戦だ!

    作者からの返信

    このラスボスには勝てない……

  • 第30話『茶番』への応援コメント

    強く生きろ。

    作者からの返信

    ラース君の明日はどっちだ!?

  • 第29話『決着』への応援コメント

    馬鹿な敗北フラグが仕事をしなかっただと!

    作者からの返信

    敗北フラグのつもりなんてなかったのですw

  • 第28話『反撃の狼煙-2』への応援コメント

    やべえ思いつかん。

    作者からの返信

    乞うご期待!

  • 第28話『反撃の狼煙-2』への応援コメント

    なるほど………
    わかった気がする
    続き待ってます!

    作者からの返信

    期待にそえられるかドキドキ……。
    このまま最後まで毎日投稿続きますのでお楽しみください!

  • 第27話『反撃の狼煙』への応援コメント

    それは敗北フラグ!

    作者からの返信

    乞うご期待!

  • うわーびっくりしたー(棒読み)。

    作者からの返信

    わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 第22話『集いし想い』への応援コメント

    主人公キャラはやっぱ美味しい所を持ってくと。

    作者からの返信

    乞うご期待!

  • 第20話『絶対必中』への応援コメント

    反射系スキル持ちはいなかなったのか。
    いたらMVPになりそう。

    作者からの返信

    主人公ラスボス含め、残念ながらそんなスキル持ちは居ませんでした。
    ただ、サーカシー含め中に居る全員を攻撃する棺ですからねー。
    反射スキル持ちでもそれを全員に与えてどうにかなるかという所でしょうか。

  • 第19話『ステゴロ最強』への応援コメント

    へ?これでエンド?

    作者からの返信

    ごめんなさいエンドじゃないです。そして指摘ありがとうございます。
    されなければ気づきませんでした)汗

    これについては後で活動報告に言い訳書きます。。


  • 編集済

    第17話『共闘』への応援コメント

    あれ?ラース君が主人公してるよ?(*´艸`*)
    (いや、主人公だから!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン)

    作者からの返信

    そう……一応主人公なのです!!

  • 第14話『黒幕』への応援コメント

    ですよねー

    作者からの返信

    裏で動きまくってましたからね……

  • 第12話『だから好き』への応援コメント

    これは…、(前にあったはず)

    作者からの返信

    どこの事を言ってるのか分からなかったです)汗
    少なくとも「好きだ」を繰り返すシーンはここ以外に無いはずですし……。
    「手放してやるもんか」の下りは確かにセンカに対して使ってたのでそこなのかなぁ。

    編集済

  • 編集済

    さっぱりワカラン。

    ボルスタインは散々好き勝手に引っ掻き回した罰として全部終わったらホルスタインに改名させましょう。お前の名前紛らわしいんだよ!

    作者からの返信

    展開がワカランと言われたら自分の腕不足ですね……。

    ボルスタインがここまで好き勝手に暴れるなんて自分にも予想外でしたからねぇ←おい

  • もしかして……、

    作者からの返信

    ドキドキ……


  • 編集済

    ラスボスって大体世界の裏側(世界の破滅まで後何日とか)まで知っていているからなぁ…
    んで主人公サイドは何も知らない、知らされない…
    見方を変えればラスボスも主人公(救われないダークヒーローだけど)なんだよね(ノД`)シクシク

    作者からの返信

    グレンラガンのアンチスパイラルとか。
    シャーマンキングのハオ様とか。
    ナルトのうちはまだらとか(ラスボスと言えるのか賛否両論な気はしますが)。

    少なくともここら辺のは自分なりの正義に従って動いてますからねぇ。そう言う意味では主人公と言えなくもない。

  • 「一人颯爽」に「さっそう」とルビが振られていますが「そそくさ」のほうが場面に合ってるかも、なんて思いました。

    実際は「颯爽」だけを対象としたはずのルビだったんでしょうか?

    作者からの返信

    颯爽だけを対象にしたはずのルビでした。指摘ありがとうございます!

    最後の方だけ少し表現変えて修正しています。

  • 第3話『別れ』への応援コメント

    どうやって終わらせるのか楽しみです。

    作者からの返信

    乞うご期待!

  • 第3話『別れ』への応援コメント

    ラスボスは最後散るからラスボスなのだ・・

    作者からの返信

    綺麗に散りました←

  • 第45話『ラースの決断』への応援コメント

    ラスボスだなぁぁ……

    作者からの返信

    ラスボスらしい感じになりました←

  • 第45話『ラースの決断』への応援コメント

    やはりラスボスの宿命か・・・

    作者からの返信

    ラスボスはやはりラスボスらしい所に収まりました←

  • 第43話『打つ手なし?』への応援コメント

    風船が小さいなら大きくすればいいんじゃないかな。

    作者からの返信

    どうにかして容量増やせば解決ですね!

  • 第41話『コンタクト-3』への応援コメント

    なんと勝手な奴らか
    まぁ神なんて傲慢で当たり前みたいなとこあるしな

    作者からの返信

    勝手に呼んどいて邪魔になったらポイ
    神様なんて基本身勝手なもんだと自分は思ってます(宗教関連の人に見られたら怒られそうだけどw)←

  • 第40話『コンタクト-2』への応援コメント

    誰が滅ぼしたのだろうか?

    作者からの返信

    乞うご期待!

  • 第40話『コンタクト-2』への応援コメント

    即落ち二コマどころか死亡済みなの草

    作者からの返信

    既にやられておりましたry

  • 第40話『コンタクト-2』への応援コメント

    召喚士(異世界の物しか召喚できない。)っていうのはどうですか。
    生物とかは召喚できないけどスマホとか銃だったりミサイルだったり核なんかを召喚できます。

    作者からの返信

    面白そう!
    ですけど書くのに色々と知識必要そうですねー
    設定的にもその構造を把握しておきたい感があるので、もし自分が書くならそれらの構造なりを軽く勉強してからになりそう


  • 編集済

    第39話『コンタクト』への応援コメント

    ヒロイン召喚士はどうですか。
    あとサポートキャラ召喚士。
    意外とサポートキャラって人気あるんでどうかなって思って書いてみました。

    作者からの返信

    ヒロイン召喚士にサポートキャラ召喚士……いいですね~。
    サポートキャラ達で補助魔法とか掛け合いながら無双するってのも面白そうだと思いましたw


  • 編集済

    第38話『変事の前』への応援コメント

    裏ボス召喚士はどうですか。
    裏ボスに思い入れがある人多そうですけど。
    相性的に勝てるやついると思う。

    作者からの返信

    全然ありですね~
    出てきた場合、ラスボスじゃ勝てないのは間違いないですね)汗

  • いいの思いついた。
    戦車とか艦隊、駆逐艦とか召喚するやつ。

    作者からの返信

    職業名は間違いなく司令官ですね!ww

  • 話の流れとは関係ないけど、アイテム召喚士とかもありえそう。
    アイテムや武器のフレーバーテキストとか設定大好きで読み込む人とか絶対いるでしょうし。

    作者からの返信

    あー、それはちょっと面白そうですねー。
    スマブラとかのアイテム説明、自分は流し見ですけど読み込んでる人は居そうw

  • 第31話『途中退場』への応援コメント

    この設定を考えるのは大変そうですね……

    作者からの返信

    ラスボスの設定すかね?
    正直、思いついたものをとにかく鍋に投入しまくった感がありますw

  • 武器召喚士を思いついた。
    銃、剣、刀、鎌などの武器を召喚できる。
    なお本人以外それらの武器を扱えない。

    作者からの返信

    いいですねー。
    fateのギル様を彷彿とさせますね。

  • 現実改変に負担がかかるタイプだったか。

    作者からの返信

    乞うご期待!

  • そのチェシャが採用さんを許すと言っている

    宰相さんが採用さんになってます

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます!
    修正しました!!

    採用さん……新キャラになってしまっている。

  • 帰れるのか…?時空の隙間を漂うだけになったりしない?

    作者からの返信

    時空の狭間に飛んでしまった場合、ラース君視点では帰れたかどうか分からないかもですね)汗

  • そういえば「女」主人公は別枠なのかな?

    作者からの返信

    ペルシーが白馬の王子様を求める感じの人でしたからね……。
    女主人公は彼女の琴線には触れなかったのでしょう。

    ペルシーが女主人公で気に入ってる人が居れば女主人公も召喚出来たでしょうが。

    あ、ほぼ登場していませんが一人だけ『女』主人公枠居ました。

    編集済
  • 第61話『告白の行方』への応援コメント

    ふふっ、いいのよ。無意識化(下)の事でしょうしね。怒らないわ。

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます!

    修正しました。

  • いいね故人の感情が入ってくるのはそれも好きなラスボスとなると

    作者からの返信

    結構強烈な感情なので場合によっては元の人格が死にます。。

  • 酷。
    主人公失格な。

    作者からの返信

    言われても仕方ないですねw

  • これは酷い…ペルシーおまえこんなんのヒロインになりたかったのか…?

    作者からの返信

    一応ルクツァーにも主人公らしい良い所はあるんですよ(多分)。
    ただ、今は守るべきものがなーんも無い為、ダメな部分しか見えてません(笑)

  • いやー、良い最終回でしたね、次のクールはどんな作品があるんでしょうね。

    作者からの返信

    最終回と言われて否定できないのが辛いww

  • 主人公もラスボスも熱い奴らだぜ

    作者からの返信

    貫き通さなければならない意地がある。
    互いに相手の事が絶対に認められない。ゆえに戦う。
    そんなラスボスと主人公の戦い……熱くなきゃ嘘です!!

  • 第34話『契約』への応援コメント

    真ボス、裏ボス召喚士も出てきそうですね。

    作者からの返信

    出てきた場合、ラスボスじゃ勝てないのは間違いないですね)汗

  • 第19話『デスロータル?』への応援コメント

    前世で一回死んでるから死ぬ苦しみはもう知ってるでしょうww

    作者からの返信

    ラース君、前世の記憶は部分的に持ってるだけですからね。
    死んだ苦しみまでは覚えてなかった。もしくは死んだことを自覚する事のない死に方だったのかだったのかもしれません

  • 悪・即・斬かなw

    作者からの返信

    極端すぎる『悪・即・斬』。それが斬人ですw

  • 王様のいいキャラと兄へのコンプレックス拗らせまくってる弟くんのキャラが刺さりました‪(*ˊᵕˋ* )

    今後どうなるのか楽しみに読ませていただきます……!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • カードゲームのラスボスとか育成ゲームのラスボスとかは悪役じゃない場合も結構ありますがそれはどうなりますか?
    ポケモンだとサカキがラスボスじゃなかったりとか

    作者からの返信

    どうなるというのは、悪役じゃない場合もラースの召喚の対象に成り得るかって事でいいですかね?
    であるならば、ラース君がそのラスボスを好きになるか否か。そこが召喚出来るかどうかの境目になると思います。

  • その世界にある小説のラスボスなんかも呼び出せそう

    作者からの返信

    能力が進化したりすれば可能性はありますね。
    現状では召喚対象は十体しかいませんが、その中にこの世界にある創作物のラスボスが居るかどうか。召喚の幅が増えるのか。この時点では不明です。

  • 第19話『女王様は必死』への応援コメント

    尻に敷かれてますなぁ。

    作者からの返信

    おそらくラース君の手綱を握れる唯一の存在です(ルゼルスも握れるけど、残念ながら彼女は手綱を握るどころか一緒にやらかすタイプ)

  • 察知?感知?

    作者からの返信

    ごっちゃになってました汗
    指摘ありがとうございます!

    感知が正解です。

  • 第17話『主人公とは』への応援コメント

    今師匠召喚士を思いついた。
    各主人公の師匠ポジションのキャラを召喚できる。

    作者からの返信

    おぉ。それは面白そうですねっ!
    師匠ポジの人を好きになるってのは普通に分かりますし、普通に戦力として優秀そうです。

  • いやモブ召喚士もありっちゃアリじゃない。
    雑魚だけど数が多いから厄介やし。

    作者からの返信

    うーむ、面白そうですけど難しいですね。

    ラスボス召喚士→ラスボスに強い思い入れがある
    主人公召喚士→歪んではいるけれども、主人公に強い思い入れがある

    って感じなので、モブ召喚士となるとモブに強い思い入れがある人物が居ないといけない訳でして。
    特定のモブに思い入れがある人物とかならまだ想像できますが、作品に登場するほぼ全てのモブに強い思い入れを抱ける人物となると……『一体どういう感性?』と作者は想像するのすら困難です←

  • こいつの目の前にヒロイン召喚士連れてきたら面白いことになりそう。

    作者からの返信

    ヒロイン召喚士……確かに主人公召喚士やらラスボス召喚士やらが居るのだから居てもおかしくないですね。(思い付きすらしなかったです←)
    ペルシーの目の前にヒロイン召喚士を連れてきたら……ヒステリック起こして主人公召喚するも、音速で裏切られそう?
    なんにせよ、間違いなく一波乱起きますね(確信)

  • MP、全てはMP。永続召喚で無限回復出来るようになったら、ある意味もう神の領域。

    いつかは出来るようになるのでしょうけどね。

    作者からの返信

    全ラスボスを永続召喚してしまえばMP回復要らないかもですけどねー。
    ラース君がMPを必要とする魔法やら何やらを身に着けるのならば話は変わってくるかもですが

  • 中途半端でなくて良かったです。

    実家の連中こそ、腕や首を斬り落とす必要がありますけどね。

    腕のない剣聖に対して「ぷっくく、剣聖なのに剣が振れないってどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?土下座して地面のミミズを100回咀嚼してからこれまでの事を謝罪したら快復させてあげるか検討しても良いんだよ。」と少々サイコかもしれませんが、そういう仕返しをしても良いかもしれないです。
    あくまで検討なので、治すとは言ってない。

    弟は若干お金を出そうとしてたんで、肘までなら回復させても良いかもしれませんが。

    作者からの返信

    やるなら徹底的に!!(やったの斬人ですが)

    肘まで回復させて足を斬り、ダルマ状態で死ねないようにして苦しめるんですね。分かります←

  • 第4話『迫る死――』への応援コメント

    左腕が斬れても試合を止めない時点で、学校側が頭おかしいとラース君も気付いてくれたかな。

    自主退学でも良いかも知れませんね。こんなとこで学ぶ内容あります?って感じです。

    作者からの返信

    この学校で学ぶこと……あるかもしれないですが、普通に旅でもしてた方が有意義なのは間違いないです(笑)

  • 第3話『仕組まれた試合』への応援コメント

    斬る覚悟がある者は斬られる覚悟も持っていなければ……

    短冊切りされるのはライル君かもしれませんよ、と。

    作者からの返信

    撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけですからね!

  • 第61話『情報交換』への応援コメント

    国王を「王様」呼びするのはどうかと

    ラース君だけなら無知なガキ故にと解釈できますが、王の従者や博識っぽいルゼルスまでもが本来国王の敬称である「陛下」と呼ばずに「王様」呼びするのは幼稚っぽいです

    作者からの返信

    確かに……王の従者が『王様』呼びは確かに幼稚っぽかったかもですね汗
    どこかのタイミングで修正したいと思います←

  • 第14話『異能殺し』への応援コメント

    うぇぇ、宿儺の悪性腫瘍を使う光の奴隷とか絶対に戦いたくない。「まだだ」してくるやつと肉弾戦とか厄介過ぎるわ。

    作者からの返信

    厳密に言えば宿儺とは違いますから!!大汗
    いや、意識しなかったかと言えば嘘になりますけれどもww

  • 要は某光の奴隷みたいなもんか

    作者からの返信

    ギクゥッ!!


  • 編集済

    第8話『駒』への応援コメント

    この感じでコウも使ってたとしたらリリィ師匠は憤死レベルでぶちギレるのでは…
    おぉこわいこわい…

    召喚系ではよくある召喚物を道具としてみるかパートナーとしてみるかのスタンスの違いがでてきてるんですねぇ

    作者からの返信

    リリィ師匠が使役されているコウを見たらフぶちギレそうですね……

    ラースと女王ペルシーは正にそのスタンスが真逆ってかんじですねぇ。
    ゲームとして割り切るのであればペルシーの意見は間違いって訳でもないはずですし

  • 第8話『駒』への応援コメント

    隷属させるか、能力奪うかどちらかかな?

    作者からの返信

    乞うご期待!

  • 第8話『駒』への応援コメント

    あの女殺すべき。

    作者からの返信

    殺してしまったら主人公達もいずれ消えちゃうのでそこが悩みどころかもですね)汗

  • 第8話『駒』への応援コメント

    キャラへの愛も理解もないのに十全に力を発揮できる訳が無い。原作ファンが見たら激怒不可避の惨事。

    作者からの返信

    この女王は主人公召喚士なのに主人公の事を何も理解してないですからねー。
    真価を発揮できてない主人公ではラスボスには到底敵いません。。

  • 第7話『ラスボスVS主人公』への応援コメント

    そもそも主人公は仲間と一緒にラスボスを倒す訳ですしね。
    タイマンならそら負けるわ。

    作者からの返信

    ラスボスに対して多人数でかかってる主人公ではタイマン厳しいのは間違いないですね。
    ラスボスに至るまでの道中で『ここは先に行け』みたいな感じで仲間が主人公を先に行かせてる作品とかもあるので、その場合はタイマン可能かもですが

  • 第7話『ラスボスVS主人公』への応援コメント

    主がクソだと主人公達が哀れだなぁ(^_^;)

    作者からの返信

    主はまごうことなきクソですからねーw

  • 第1話『地下世界』への応援コメント

    再開待ってました^^

    作者からの返信

    お待たせしましたっ!
    楽しんでくれたらなによりです(>ㅅ<)

    編集済
  • 第63話『三つの要求』への応援コメント

    宗教野郎はどこの世界でも悪害なんだとまた証明されてしまったな。
    そいつ一人が勝手に心の中で信じているだけなら放置してやってもいいが
    他人に強要したり金を要求する連中はすべて詐欺師か邪教徒、殲滅あるのみ!
    ルゼルス以外にも宗教嫌いのラスボスを召喚しよう!

    作者からの返信

    質の悪い宗教は本当に害悪でしかないですからねっ!
    ラースが召喚できるラスボスの中に他にも宗教嫌いのラスボスが居るか……この時点では不明ですねー

  • 第62話『魔物の起源』への応援コメント

    話には出てこないけど、あの審判もグルでしょ。
    ラースが有利になったら不正だなんだと言いがかり付けて妨害する役w
    見物に来てた連中も一緒に切り捨ててよかったのにって思うな。

    作者からの返信

    審判さんは校長の命令に逆らえなかっただけなんです!
    関係はあるし、何の罪もないという事もないんですが比較的まだ許す余地があるかなって枠ですね。

    見物に来てた連中も一緒に切り捨てるとなると、もれなくその場に居たアイファズと王様も仲良く纏めて惨殺されると思うので完全新規ストーリーが始まりますw

  • 第61話『情報交換』への応援コメント

    この王様なら勇者に木の棒と100Gのはした金だけ渡して
    送り出すようなことはしないだろうな。

    作者からの返信

    そうですね。
    アレイス王は敬語は不得意ですが愚物ではないと思うのでもうちょいマシな支援すると思われます。

  • 第60話『無礼者』への応援コメント

    名目上は護衛のくせに、雇い主である国王の言葉遮ってしまうおバカ達。
    もうこの国、ダメなんじゃないかなw

    作者からの返信

    剣聖の家ですらあんなのですし、否定できないですね)汗

  • 第54話『最悪の展開』への応援コメント

    不殺の加護だから安心!

    作者からの返信

    ぜーーーーーーったいに死にません(死ねません)!

  • 第53話『拷問時間』への応援コメント

    凄く爽快です!
    苦しめ続けたい、同意!!!
    死んじゃったら終わりだもんね、いっぱい遊びたいw

    作者からの返信

    ラースの憎悪とサーカシーの狂気がブレンドされて大変な感じになっておりますw

  • 第52話『最低なラスボス』への応援コメント

    ナイス串刺し!

    作者からの返信

    串刺しは処刑としてメジャーですからねっ!(死ねないけど)

  • 第51話『悪逆皇帝』への応援コメント

    拷問皇帝だ!
    いいぞもっとやれw

    作者からの返信

    最強にして最凶のラスボスが顕現してしまいました)汗

  • 第50話『詠唱』への応援コメント

    真のラスボスとラスボスに慣れない小物の差、格差社会だ!

    作者からの返信

    文字通り格が違いすぎますからね!
    どうやっても無理無理無理です(笑)

  • 第48話『圧倒的な差』への応援コメント

    この世界の剣聖VS異界の魔女
    凄く熱い展開になるはずなのに剣聖が屑だからなぁ。

    作者からの返信

    今の剣聖はクズOFクズなので信念とかある熱い展開にはならなそうですねー

  • 第47話『永続召喚』への応援コメント

    ボーナスもでかいなぁ。
    10%も積み重ねればラスボスの特異な各分野でそれだけ上がり続けていくぞ。

    作者からの返信

    10%とはいえ、ラスボスの力はかなり強大ですからねー。憑依なしでもかなり強化されました!

  • 第44話『魔人降臨』への応援コメント

    味方を気にせずに武器を振り回せて楽しかったようですね^^

    作者からの返信

    ラース君はとても楽しんでると思いますww

  • 第43話『新たな武器』への応援コメント

    トロール棍棒強い!
    どれだけ叩きつけて折れて曲がってちぎれても再生する!
    何という自己修復機能付き武器だ
    !ゲーム終盤で出るかどうかのレア武器ですよ!「

    作者からの返信

    棍棒自体が使い手から逃れようとする点に目をつぶれば、いくら使っても壊れない良武器ですっ!!ww

  • 第41話『襲来する魔物』への応援コメント

    倒してしまっても・・・赤い服着てこないと!

    作者からの返信

    ア〇チ〇ー!!

  • 第34話『契約』への応援コメント

    ラスボス召喚に主人公召喚
    派生して圧倒的低コストなモブキャラ召喚とネタキャラ召喚が!?
    その低コスト具合から数の暴力で戦えるし
    ネタキャラは絶対何かやらかす。

    いろんな職業がありそうで夢が広がる世界だなぁ。
    影使いと一緒で認知されて無さそうだけど。

    作者からの返信

    有用だけど使い方が不明で冷遇されてる職業はまだまだありそうですねー

  • 第32話『半魔の少女-3』への応援コメント

    ラスボス嫁だけじゃなく現地人嫁までできたか
    さすが真のラスボス様は格が違うぜ!

    作者からの返信

    ラース君本人には現地嫁を作った自覚はなく、ただただ強力な戦力を手に入れたっていう認識ですけどねー(笑)
    完全にすれ違ってる二人ですw

  • 第27話『召喚の布石?』への応援コメント

    ルールルの24時間召喚で死に慣れしてるはずだから多分大丈夫だよ!

    作者からの返信

    下手なラスボスを召喚してしまったらこの世界ごとBADEND待ったなしなのでラース君もさすがに慎重になってます(笑)

  • 第24話『提案』への応援コメント

    力を制御できないなら
    場所を管理して開放してしまえばいい
    まぁ指定場所の外に出てしまう可能性も0ではないけれどw

    作者からの返信

    指定場所の外に出てしまったら被害甚大待ったなしですねーw

  • 第21話『討伐した魔物』への応援コメント

    ドラゴンも生きることを諦めてしまったか。

    作者からの返信

    何度も何度も殺されればドラゴンさんだって諦めちゃうんですよ(震え)

  • 第20話『解決済み案件』への応援コメント

    不屈の魔人に教育してもらえばラース信者が増えて
    周りの人にドン引きされなくなる!
    周りの人(教育済み)

    作者からの返信

    それを続けて全世界の人に教育を課し続けてしまったのが不屈の魔人さんの世界です!(BADEND待ったなし)

  • 第15話『不屈の心』への応援コメント

    死なないし強くしてくれる。
    (ただし強制的に強くなるまで続く地獄)
    頑張れテラーク!

    作者からの返信

    精神の方が死ななければ良いのですが……きっとテラークさんなら大丈夫です!

  • 第14話『模倣』への応援コメント

    ラスボスかっこいいヤツおおいな!

    作者からの返信

    ラスボスは基本かっこいいものなのですよっ(無論例外もありますがw)

  • 第37話『主人公』への応援コメント

    楽しみに待ってますね👍

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第36話『魔人国の現状』への応援コメント

    誤字です。

    見つけた亜人はその全員が記憶喪失状態だったからなぁ。

    見つけた亜人 → 見つけた魔人
    ですね。

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます!
    修正しました。

  • 第5話『面倒臭がり』への応援コメント

    最初の部分、

    可愛いという定義はさておき。

    ってなってるが前話を見るに、か弱いの定義 じゃないだろうか。

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます!
    仰る通りこれ『か弱い』が正解ですね。
    修正しました!