応援コメント

第4話『迫る死――』」への応援コメント

  • 左腕が斬れても試合を止めない時点で、学校側が頭おかしいとラース君も気付いてくれたかな。

    自主退学でも良いかも知れませんね。こんなとこで学ぶ内容あります?って感じです。

    作者からの返信

    この学校で学ぶこと……あるかもしれないですが、普通に旅でもしてた方が有意義なのは間違いないです(笑)

  • 左腕が物理的に吹き飛んだのか?

    作者からの返信

    物理的に吹き飛びましたね。
    そのまま戦闘できなくなっても全くおかしくない程度の傷です。

  • あぁそりゃ当然架空のボスになりますよねw
    ちょっと残念ww

    レベルが上がって複数作や別ジャンルもアンロックされる仕様だとさらにオモロいかな?

    主人公がどんだけ理不尽ボス知ってるかで召喚士としての資質が決まるとは……(笑)

    作者からの返信

    架空のラスボスしかさすがに無理ですねー
    架空のラスボスゆえに現実を超越してると思われますw

  • キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


    よー💦やっと«٩(*´ ꒳ `*)۶»♬︎
    胸熱展開よお♬︎♬︎♬︎♬︎


    胸糞悪い展開で読むのやめよう
    かとも思ったが(´-`)oO{


    wwwww



    踏ん張って♬︎♬︎良かったです♬︎



    今後に期待♬︎♬︎

    作者からの返信

    ここまでは本当に胸糞展開しかないですからねぇw
    ここ以降は無双してると思うんで宜しくです!!

  • 『……び……さい……』
    ↑は呼びなさいって言ってたのかじゃあ↓の奴は誤字なのかな(2話)
    『……き……さい……』

    作者からの返信

    特に問題ないから言ってしまいますが、その時のルゼルスさんは「生きなさい
    」と言ってました。