応援コメント

第63話『三つの要求』」への応援コメント

  • 宗教野郎はどこの世界でも悪害なんだとまた証明されてしまったな。
    そいつ一人が勝手に心の中で信じているだけなら放置してやってもいいが
    他人に強要したり金を要求する連中はすべて詐欺師か邪教徒、殲滅あるのみ!
    ルゼルス以外にも宗教嫌いのラスボスを召喚しよう!

    作者からの返信

    質の悪い宗教は本当に害悪でしかないですからねっ!
    ラースが召喚できるラスボスの中に他にも宗教嫌いのラスボスが居るか……この時点では不明ですねー

  • おう?!読んでる最中

    "なら教会の討伐の許可を得れば良いんじゃね?
    でもそんなの降りるかな〜
    提案すら出ないだろうし無理じゃね?"

    なんて心中思ってたらまさかの後追いルゼルスさんw
    良いねイイネ〜良き展開大変自分好みデス!

    作者からの返信

    ルゼルスさんは教会を世界を超えていても良く思ってないですからねー
    自然と滅ぼす方に話が行きます(笑)

  • 教会マジで滅ぼすルートあってほしいw
    ラースに掌握して欲しいわw

    作者からの返信

    ルゼルスさんのみぞ知りますねww

  • ふむ、教会の首脳陣を潰してラース君が教皇系のラスボスを永続召喚してカオスにおさめるとか…www

    作者からの返信

    差別云々の問題を越えて世界の危機が訪れますねww


  • 編集済

    仮に教会が諸悪の根源で潰したとしても差別は少し緩くなる程度だろうなぁ…
    何よりされた側が反撃のきっかけにもなりかねないしシビアな問題

    作者からの返信

    いきなり認識変えろって言っても難しいですからねー


  • 編集済

    教会の都合のいいでっちあげにぶちギレて、人類(教会)に敵対したとか、お見せできない闇がイッパイありそう。

    作者からの返信

    教会=汚い
    ってイメージが既になんとなくありますからね(笑)

  • ルゼルス、元の世界の十字軍が嫌いだし、まあそうなるわなw

    作者からの返信

    最初から教会に対して良い印象がないから滅ぼすのに躊躇いなんぞありません!