応援コメント

第34話『契約』」への応援コメント

  • 真ボス、裏ボス召喚士も出てきそうですね。

    作者からの返信

    出てきた場合、ラスボスじゃ勝てないのは間違いないですね)汗

  • ラスボス召喚に主人公召喚
    派生して圧倒的低コストなモブキャラ召喚とネタキャラ召喚が!?
    その低コスト具合から数の暴力で戦えるし
    ネタキャラは絶対何かやらかす。

    いろんな職業がありそうで夢が広がる世界だなぁ。
    影使いと一緒で認知されて無さそうだけど。

    作者からの返信

    有用だけど使い方が不明で冷遇されてる職業はまだまだありそうですねー

  • アニメ?ジャンル関係無いのか

    …………うわ想像したら怖っ!!!
    MP次第で何でも出来るよ!
    だが言う事聞くかは別問題とww

    あと人型や知性体やAIとか限定って制限ありそう
    有機物無機物の区別とかもどうなるんかな?

    作者からの返信

    アニメだろうがゲームだろうがラース君が知ってるラスボスなら基本的に召喚できます。
    もちろん、従うかは不明なのでその後が怖い感じですけどw


  • 編集済

    世界を超えて再開を果たす主人公とラスボス…

    えぇ話や(泣)

    作者からの返信

    特にリリィの場合、相手は血縁関係にある兄なんで出会ったら感動シーンになりそうですねー。
    出会えるかは現状不明ですが(笑)

  • 「主人公召喚」もしあるのだとしたらやはり、同じ転生者なんだろうね。

    テンプレ的には女性で、最初は敵だけど後に和解する(実は知り合いだったり)…だけど「主人公」も我が強いからなぁ…www

    作者からの返信

    間違いなく転生者的な存在ですねー。
    それがラース君と同じ世界出身だった場合、世界を越えてラスボスと主人公が対面するかもですw


  • 編集済

    コウって兄で良いんですよね?

    「リリィさん――契約だ。この世界にあなたの弟である『コウ』が現れたら……あなたを自由にする。だから……それまでは俺に協力してくれ」

    ここから下の会話は兄ではなく弟ってなってますね。

    作者からの返信

    ホントだ。。
    コウはリリィの兄で間違いないです。
    指摘ありがとうございます!
    修正しました。