応援コメント

第9話『次代剣聖は破滅の階段を登る』」への応援コメント

  • 王様のいいキャラと兄へのコンプレックス拗らせまくってる弟くんのキャラが刺さりました‪(*ˊᵕˋ* )

    今後どうなるのか楽しみに読ませていただきます……!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • MP、全てはMP。永続召喚で無限回復出来るようになったら、ある意味もう神の領域。

    いつかは出来るようになるのでしょうけどね。

    作者からの返信

    全ラスボスを永続召喚してしまえばMP回復要らないかもですけどねー。
    ラース君がMPを必要とする魔法やら何やらを身に着けるのならば話は変わってくるかもですが

  • まだ悪が残っているじゃないか!

    作者からの返信

    斬人が継続して暴れてたらこの悪達も断罪待ったなしでしたね(確信)

  • 技能って後からも覚えられるのかな?剣術の技能消えた時なんか困ってたから覚えられないと思ってたんだけど1話時点だとアイファズの剣聖取得後のステータスに鑑定なかったから疑問に

    作者からの返信

    特に作品内では言及してはいないのですが、後からでも取得可能です。(個人個人により差はありますが)
    ラースは召喚師になった後、少しでも強くなろうと剣術技能などを再び得ようとしましたが無理でした。