応援コメント

第15話『不屈の心』」への応援コメント

  • 死なないし強くしてくれる。
    (ただし強制的に強くなるまで続く地獄)
    頑張れテラーク!

    作者からの返信

    精神の方が死ななければ良いのですが……きっとテラークさんなら大丈夫です!

  •  ゆえに、己は役割はこれだろう――
    >己の役割は~

    3人目はHP以外平均的なんだな……いや他二人のステータスが尖りすぎてるだけかそして9000以上の筋力と敏捷があると思われる父親と王と側近がすごいな

    作者からの返信

    ウルウェイは万能型ですね。
    突出した何かがない代わりにそこそこ秀でてます。
    父親と王が9000以上あるかは不明ですねー。単純に一発当てれば勝てる。魔法の耐性がないから勝てると考えての発言かもしれません。

  • 精神は叩き折ってますが…

    作者からの返信

    何度叩き折ろうとも最後には立ち上がってくれるとウルウェイ君は信じているのです。いわゆる愛の鞭?