応援コメント

第19話『デスロータル?』」への応援コメント

  • 前世で一回死んでるから死ぬ苦しみはもう知ってるでしょうww

    作者からの返信

    ラース君、前世の記憶は部分的に持ってるだけですからね。
    死んだ苦しみまでは覚えてなかった。もしくは死んだことを自覚する事のない死に方だったのかだったのかもしれません

  • 憑依召喚中でも他の召喚できるのかな?ルールルが24時間経った後もルゼルスが居るのが気になった

    作者からの返信

    憑依召喚中でも他の召喚は出来ますよ。
    ただ、ルールルを憑依召喚中、更にルールルを通常召喚など、二重に同一人物を呼び出すのは不可能です。

  • さっきの奴らじゃね?ww

    作者からの返信

    お気づきになられましたかww