応援コメント

第29話『サポーター』」への応援コメント

  • 中二病(発症)には抗えないw

    作者からの返信

    影を操る能力……厨二ならきっと誰もがびくっとなる能力です!

  • 子供子供って言ってるから年下かと思ったらラースと同い年だった
    まぁラースが前世の記憶があるってのもあって確かに子供だろうけども

    作者からの返信

    ラースは前世の記憶の影響でこの子を子供だと認識してますね。自身と同い年だけど。

  • うーん。軽率でもいいから、ここはルゼルスに意見を求めないで自分の意思で助けるべきか判断してほしかった。少なくとも教会ババァには腹立った(笑)

    作者からの返信

    誰も彼も助けるほどラース君は善人ってわけではないですからねー。ラスボス推しですし。
    まぁ、最終的には軽率な判断で助けちゃってますけどね(笑)