応援コメント

第62話『魔物の起源』」への応援コメント

  • 話には出てこないけど、あの審判もグルでしょ。
    ラースが有利になったら不正だなんだと言いがかり付けて妨害する役w
    見物に来てた連中も一緒に切り捨ててよかったのにって思うな。

    作者からの返信

    審判さんは校長の命令に逆らえなかっただけなんです!
    関係はあるし、何の罪もないという事もないんですが比較的まだ許す余地があるかなって枠ですね。

    見物に来てた連中も一緒に切り捨てるとなると、もれなくその場に居たアイファズと王様も仲良く纏めて惨殺されると思うので完全新規ストーリーが始まりますw

  • あんな公開処刑な試合の審判役を受ける奴なんて死んで当然とは思うけどな。

    ・・・勇者が寝てると話がスムーズに進むなぁw

    作者からの返信

    王様とラース君は話し合う気ありますけど勇者君はあまりないですからねぇw