応援コメント

第49話『転落』」への応援コメント

  • 品がないですね。
    ラスボスとは世界を巻き込んだ野望や欲望を持っている。
    なのにこいつは個人を不幸にさせたいなんていう、ちっぽけな野望しか持ってない。
    ただステータスが高くて能力が高いだけの奴はラスボスの前に立つ資格がない。

    作者からの返信

    こいつは完全にクズですからねー
    少し恵まれない環境で生まれたとはいえ、かなり腐って育ちました


  • 編集済

    そういや永久召喚って召喚主が死んでも生存できる別たれた存在みたくなってるが、ルゼルスが魔物を倒したらラースのMPは回復するんだろうか?
    回復してたらこの戦闘で結構な量が入ってそうだよなぁ。

    作者からの返信

    MP回復についてはまだラースにとっても未知数ですからねー
    回復するならこの後、かなり楽になりそうです←