応援コメント

第51話『悪逆皇帝』」への応援コメント

  • 拷問皇帝だ!
    いいぞもっとやれw

    作者からの返信

    最強にして最凶のラスボスが顕現してしまいました)汗


  • 編集済

    兄さんが呼び出した物なんかに僕が殺せる訳ないだろ
    >僕を殺せる訳

    見た目ケフカさんかな

    作者からの返信

    サーカシーの見た目は現状不明ですねー。
    いつかきっと通常召喚か何かでその姿を現してくれるでしょう。(現れたら終わりな気もしますがw)

  • アスラズラースの〇〇〇やラ=グースみたいなラスボスも呼び出せるのかな?
    まぁ、あれら呼んだらのそれこそ世界どころか多元宇宙次元ごと虚無りそうだけど

    作者からの返信

    作者はアスラズラースやってないのである意味呼び出せない可能性大ですねw
    あくまでラースが詳細にイメージできるほどに気に入ったラスボスのみ召喚可能です!

  • 本当にいろんなラスボスを観えるのがたのしい

    作者からの返信

    基本的にみなさん個性的です(笑)

  • 絶望させるためとはいえ、舐めプで長引きすぎ

    作者からの返信

    一瞬で終わらせるほどルゼルスさん優しくないですからねぇ

  • 妖星乱舞が流れそうなイカれボスかな

    作者からの返信

    イカれ系ボスなのは間違いないです!

  • ラスボスにも格があってピンキリだもんな
    都市や国の支配者程度のラスボスもいれば世界の理すら操る神超えのラスボスもいるからな

    作者からの返信

    上から下まで色んなラスボスが居ますからねぇ