応援コメント

第32話『半魔の少女-3』」への応援コメント

  • ラスボス嫁だけじゃなく現地人嫁までできたか
    さすが真のラスボス様は格が違うぜ!

    作者からの返信

    ラース君本人には現地嫁を作った自覚はなく、ただただ強力な戦力を手に入れたっていう認識ですけどねー(笑)
    完全にすれ違ってる二人ですw

  • だめだこれw 中二病発症しすぎて言葉足りなさすぎw

    作者からの返信

    必死に想いを伝えるラース君ですが、きちんと整理もせずに口から想いを出しているので言葉がまるで足りていませんw


  • 編集済

    突然のプロポーズ勘違いでしたでは済まされないセリフゥ

    重複使用~
    色々と言いたいことは色々ある
    なぜかルゼルスまでもがなぜか動揺する。

    作者からの返信

    色んな言葉が抜けすぎて大変な事になってますw

    滅茶苦茶重複してました)汗
    指摘ありがとうございます!
    修正完了です。

  • ()が無いと盛大な愛の告白なんですがwww
    しかも13歳の子供にwww

    作者からの返信

    言葉が足りないと大変な事になるっていうアレですねw
    まぁラース君も精神年齢はともかくこの世界では13歳の子供なんでセー……フ?

  • まっすぐに言葉が足りてないw

    作者からの返信

    ラース君、言いたいことが纏まらないなか叫んでるせいで重要な言葉が色々と抜けてますw