応援コメント

第17話『ルルルール・ルールル』」への応援コメント


  • 編集済

    ルルルール・ルールルの名前ボーボボを意識してそうw
    にしてもバグかってくらい強いなぁwさすがラスボス、でもそのゲームの主人公はラスボスに勝ったんだよね?wやばぁ

    作者からの返信

    名前の件は他の方にも言われましたが、特に意識などしてなかったんですよねw
    もちろん、ボーボボ自体は知っていたので無意識化で寄ってしまった感はありますが。
    ラスボスとは理不尽なまでに強くあるべき。弱いラスボスはラスボスなどではないのです!(まぁ中ボスより弱いラスボスなんていくらでも居ますが笑)

  • 某作品のルール○イカーを狂人にしたタイプかなあ あれは耐久度回復できて便利だった

    作者からの返信

    作者は『ルール〇イカー』を知らないので完全にたまたまですね。
    おそらく『ルール〇イカー』=『ルールメイカー』で、ルールを作成するという能力じゃないかなぁと推測されるので、確かにそれを狂人にしたタイプと思って問題なさそうですがw

  • 力はラスボス、どこか狂った感じもラスボスらしい。
    ……だけど名前がなあ

    作者からの返信

    名前にセンスが感じられないと言われたら正直何も言えない作者ですww

  • 外見男で口調女の方が悍ましいわ(笑)

    作者からの返信

    その通りすぎて何も言えないです(笑)

  • 男でアフロじゃないのか

    作者からの返信

    ルールルは普通に女の子ですねぇ(笑)

  • エピソードの名前を見てボーボボが頭に浮かんだ後、名前でキツネを呼べそうだなと思ったわw

    作者からの返信

    なるほど←その発想はなかったですw

  • 一瞬だけボボボーボ・ボーボボみたいやなって思ったはw

    作者からの返信

    作者自身も全く意識してなかった訳でもないんで大丈夫ですw


  • 編集済

    ルールとルールル(徹子の部屋)がかかったネーミングなのか そしてボーボボと
    かなりのセンスだ
    追記 半径5メートルでピンときた部屋要素

    作者からの返信

    お褒め下さりありがとうございます!
    ただ、(徹子の部屋)に関しては全く考えていませんでしたね(笑)
    ボーボボに関しては間違いなく頭の中にあって、語呂もいい感じなので掟《ルール》と合わせて『ルルルール・ルールル』さんが誕生したという訳です。

  • ボ・・・

    いやいや、乙女ですね!
    ラース君は帰ってこれるのかな

    作者からの返信

    憑依召喚状態だから分かりにくいですけどルールルちゃんは可愛い乙女ですよ!