応援コメント

第6話『クジ運が悪かった』」への応援コメント

  • 悪・即・斬かなw

    作者からの返信

    極端すぎる『悪・即・斬』。それが斬人ですw

  • 中途半端でなくて良かったです。

    実家の連中こそ、腕や首を斬り落とす必要がありますけどね。

    腕のない剣聖に対して「ぷっくく、剣聖なのに剣が振れないってどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?土下座して地面のミミズを100回咀嚼してからこれまでの事を謝罪したら快復させてあげるか検討しても良いんだよ。」と少々サイコかもしれませんが、そういう仕返しをしても良いかもしれないです。
    あくまで検討なので、治すとは言ってない。

    弟は若干お金を出そうとしてたんで、肘までなら回復させても良いかもしれませんが。

    作者からの返信

    やるなら徹底的に!!(やったの斬人ですが)

    肘まで回復させて足を斬り、ダルマ状態で死ねないようにして苦しめるんですね。分かります←

  • 素晴らしい、もっと断罪しよう!

    作者からの返信

    斬人は悪を許さない断罪人なので断罪待ったなしでした!

  • 狂人?に憑依された 精神大丈夫かw

    作者からの返信

    大丈夫じゃない可能性大ですね!

  • いいねぇー

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • こんな小物にはラスボスの前に立つ資格がなかったというだけのこと。
    ラスボスの前に立つ事が許されるのは、同じラスボスか勇者、そして主人公だけだからね。

    作者からの返信

    まさにその通りですね。
    ラスボスの前に小物が出てきても即退場するのみですw

  • 「死ねぇっ、このクソ貴族様ぁっ!!」
    クソと言いつつしっかり様付けで呼ぶところに好感が持てるナ

    作者からの返信

    貴族に対して様はつけないといけませんからね!(違う)