応援コメント

一章終了時点での登場人物紹介」への応援コメント

  • サーカシーやばいけど、ルールルの能力でルールルに拷問すると自分にも返ってくるとか、斬人の能力とか、やりようはあるか?
    ルールルは暴食の能力が気になるけど……

    作者からの返信

    ルールルがそのルールをサーカシーが動く前に張れるかにもよりますねー。
    斬人の能力ならサーカシーは完全に対象ど真ん中なのでなんとかなるかもです。

  • むちゃくちゃ面白くて一気読みしました!!
    応援してます!!
    (ルゼルス推しです!)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    面白いとのお言葉凄いうれしいです! 応援ありがとうございます!

  • できれば外見の特徴なども欲しかったけど気が向いたら追加してください!笑笑

    作者からの返信

    了解です! 二章投稿するまでには追加しておきます)汗

  • 読んでて思ったけど、ラスボス系主人公、あるいはそのまま本当にラスボス化した主人公とかはどういう扱い何だろうか・・・

    作者からの返信

    ……どういう扱いになるんでしょうねぇ)汗
    個人的にはラスボス系主人公はあくまでラスボスの系統にいる主人公だから主人公、最終的にラスボスになるのならラスボスと定義したいところではありますw

  • サーカシー、能力がヤバイのはわかってたがステもヤバすぎだろw
    現状で対抗できそうなのって斬人の能力くらいか?

    作者からの返信

    斬人は完全特化型のラスボスですからね。
    現状、唯一サーカシーに対抗できそうなキャラではあります。

  • サーカーシだけ基礎ステータスがえげつない。
    ラスボスはゲス度に応じて強くなる?

    作者からの返信

    サーカシーは最強&最凶のラスボスですからね)汗
    基本ステータスからしてバグってますw