応援コメント

第20話『解決済み案件』」への応援コメント

  • ジョジョ要素入ってるのすこ

    作者からの返信

    作者がジョジョ好きなものでいつの間にかジョジョ要素入ってましたww

  • 不屈の魔人に教育してもらえばラース信者が増えて
    周りの人にドン引きされなくなる!
    周りの人(教育済み)

    作者からの返信

    それを続けて全世界の人に教育を課し続けてしまったのが不屈の魔人さんの世界です!(BADEND待ったなし)

  • どんびきされてるw

    作者からの返信

    生死問わずの犯罪者集団の幹部(凄腕)を細切れにした男。
    実力&頭がおかしいと思われるのも当然ですねw

  • 細切れ。パズルみたいに再生できたら良かった。

    作者からの返信

    それが出来るラスボスが居ても不思議ではないですからねー
    再生出来たらきちんと首を持っていけました

  • 細切れにしちゃったから仕方ないね

    作者からの返信

    証明ができませんからねww

  • ルールルどんなゲームのラスボスだったのか気になるなぁ

    その多くが「何を馬鹿な」と一生にふす中
    >一笑に付す中

    作者からの返信

    修正完了しました!

    ルールルのゲームでの様子は……いつか描かれるのかなぁ。現状、不明です(笑)


  • 編集済

    そりゃあ、証拠がなかったら無理だろう...

    作者からの返信

    当人としては倒したのに……って心境なんですよねぇ。
    多分本人もそりゃ無理だよなって理解はしてます(笑)

  • 余程スケールが小さくない限りラスボスなんか国や世界なんか軽くやっちゃう連中ばっかだから無理だろうな
    デモンズソウルみたいにイベントみたいなゴミ屑ラスボスもいないことはないけど

    作者からの返信

    時間かければ殆どのラスボスが国くらいなら滅ぼせちゃいますねー
    一瞬にして焦土にしちゃうラスボスも居ますし←