応援コメント

第61話『情報交換』」への応援コメント

  • 国王を「王様」呼びするのはどうかと

    ラース君だけなら無知なガキ故にと解釈できますが、王の従者や博識っぽいルゼルスまでもが本来国王の敬称である「陛下」と呼ばずに「王様」呼びするのは幼稚っぽいです

    作者からの返信

    確かに……王の従者が『王様』呼びは確かに幼稚っぽかったかもですね汗
    どこかのタイミングで修正したいと思います←

  • この王様なら勇者に木の棒と100Gのはした金だけ渡して
    送り出すようなことはしないだろうな。

    作者からの返信

    そうですね。
    アレイス王は敬語は不得意ですが愚物ではないと思うのでもうちょいマシな支援すると思われます。

  • え? 俺そんな事したっけ?

    ひでえ主人公だ

    作者からの返信

    過去をあまり振り返らないらしいラース君ですww

  • どうしよう、センカのアンチになってしまう...
    なんかひとつひとつのセンカの言動が癪に触るというか、とにかくウザク感じでしまう...

    作者からの返信

    人によって受け付けられない人物っていうのは必ず居ますからねー
    まぁこれからもセンカは登場しますが、それ以外の登場人物も増えてく予定なんで生暖かく見守ってくれると嬉しいです<m(__)m>

  • 幾らなんでも勇者王様好きすぎで面白い
    最後の子以外は武器をダメにするほどの力とその中を生き抜いた事実をわかってないようだし
    最後の子も実力差については全然わかってないみたいだし…(まだ主人公が魔術以外は一般の人と変わらないせいもあるかもだけど)
    これが勇者とは泣けるな(T0T)

    作者からの返信

    これが人類の希望らしいです。
    お先真っ暗ですね!(泣)

  • センカの精神年齢が一気に上がった気がwww

    作者からの返信

    ラースに依存しまくりのセンカが(あ、この人に頼ったらダメかも)と自分で色々と考えるようになった結果がこれですw

  • 勇者(バカ)がめんどくさそうだから、ダンジョンをMP稼ぎに潰して、さっさとこの国から出ていきましょう。

    作者からの返信

    それがラース達にとって最善かもですね(笑)

  • 以上蛮勇の方々の悲劇でした

    作者からの返信

    眠らされただけなんで今回は(多分)平和的です!