応援コメント

第27話『召喚の布石?』」への応援コメント

  • ルールルの24時間召喚で死に慣れしてるはずだから多分大丈夫だよ!

    作者からの返信

    下手なラスボスを召喚してしまったらこの世界ごとBADEND待ったなしなのでラース君もさすがに慎重になってます(笑)

  • 永続召喚した後払い、ラースが死んだら召喚されたラスボスはどうなるんだろうか?

    作者からの返信

    それに関しては現状不明ですね。誰にも分からないです。
    消えるのかもしれないし、そのまま残るのかもしれない。
    少なくともラスボス召喚の詳細や技能欄にはそういう説明書きは一切ありません。

  • ウルウェイだと地獄の修行になってルールルだと平等な自殺マラソンになりそう

    作者からの返信

    それなら地獄の修行のがまだマシそうですね(笑)