応援コメント

第54話『最悪の展開』」への応援コメント

  • 不殺の加護だから安心!

    作者からの返信

    ぜーーーーーーったいに死にません(死ねません)!

  • あの中にアイファズの不死足らしめている核があるらしい。
    >アイファズを不死足らしめている

    作者からの返信

    修正OKです。

  • 完全に余談ちゃあ余談ですがラスボスの中で個人的にファニーヴァレンタインが好きだよね

    やっている事はクソのクソですがカリスマがありすぎてまるで正義のように見えるのが好きだよな

    作者からの返信

    あれもヴァレンタインさん自身は国の為にと盲信して突き進んでましたからねー。
    そういう目的がぶれないラスボスは正義のように見えていいですよね。(実際はえげつねぇクソですが)

  • これは毎回毎回憑依召喚しては精神を乗っ取られ掛かって
    ブツブツと独り言ちるラースを影の中から心配そうに
    眺めるセンカを妄想する作品。そう決めた、俺の中で。

    作者からの返信

    なるほど……そういう作品だったんですね←

  • なんかエクスデス思いましたw

    作者からの返信

    エクスデス……もう木が迫ってきた記憶しかないですw

  • 主人公が今んとこ一応人しか召喚しないのは乗っ取られ危惧してるのかそれともできないのかどっちなんだろ
    人外や機械や神のラスボスとかそもそも精神構造とか違いすぎて一瞬で飲み込まれそう

    作者からの返信

    サーカシーの事を最強って言ってるのでおそらくできないですねー。
    ラスボス召喚はラースが詳細にイメージできるほど気に入っているラスボスのみ召喚できる感じなので、そこに神などが含まれているかは今後次第です。