応援コメント

第1話『ダンジョン攻略開始』」への応援コメント

  • なろうかた来ました

    作者からの返信

    おぉ、なろうから。
    いらっしゃいです!

  • まだ永続召喚はルゼルスだけなのかぁ、3年経ったからルールルさんはあたりはいるかなと思ってましたwww

    作者からの返信

    諸事情によりまだルゼルスだけですね~w

  • 日本の宗教とか戦国時代あたりで大分暴力で解決してたと思うわ
    世界みても民族浄化レベルの暴力で宗教問題解決とかザラじゃね

    作者からの返信

    自分もそういう宗教弾圧とかについて詳しく知っている訳ではないですけど、力で宗教をなんとかしようとすると罪もない教徒を手にかける場面が出てきそうですからね。。
    少なくともラース達はそういうのを好まないので、力押しはしないです。

  • 待ってました!

    作者からの返信

    お待たせしました!!
    しばらくは毎日更新できる予定なんで楽しんでいただけると嬉しいですm__m