応援コメント

第64話『教会をぶっ潰そう』」への応援コメント

  • カードゲームのラスボスとか育成ゲームのラスボスとかは悪役じゃない場合も結構ありますがそれはどうなりますか?
    ポケモンだとサカキがラスボスじゃなかったりとか

    作者からの返信

    どうなるというのは、悪役じゃない場合もラースの召喚の対象に成り得るかって事でいいですかね?
    であるならば、ラース君がそのラスボスを好きになるか否か。そこが召喚出来るかどうかの境目になると思います。


  • 編集済

    ――さて。どれじゃあ今度こそ
     >それじゃあ

    作者からの返信

    訂正しました!


  • 編集済

    ラスボス召喚はやっぱりリスキー
    転生する蛇とか限定召喚でも汚染されて死○化しそう。

    作者からの返信

    めちゃくちゃ強力ですけどやはりリスキーな感じですね。
    転生する蛇……誰だろう。あいつかな

  • 力業でなく搦め手ですか
    戦力面(MP)を考慮すると正解かな

    ただサクッと屍山血河の阿鼻叫喚の方が爽快ではあったw
    不正不義な教会とそれに与する輩が嫌いな元神のオートマトンとかラスボスにいそうだけどw
    文字通りオートで終わる感じで(笑)

    作者からの返信

    ルゼルスさんが頑張ればおそらく力業でも教会は潰せますw

  • 三年か…ルルルールあたりが永続召喚してそうかな?

    作者からの返信

    ラース君に従ってくれる感じではありますからね。
    確かに現状、永続召喚されそうな最有力候補かもです。

  • ラースってババアシスターからセンカを庇って半魔族の味方をしたから教会に眼をつけられてる可能性もあったし悪い選択じゃなさそうだよな。
    3年たってどうなったか楽しみだw

    作者からの返信

    センカをかばってる時点で既に教会を敵に回してるようなもんですからねw

  • センカにはラースと子供作ったら、教会から狙われるとか叩き潰す理由はあるね。(ルゼルスがこっそりイロイロ煽る)

    作者からの返信

    センカを守ってるだけで教会から狙われり理由にはなり得ますね。
    ルゼルスさんはノリノリでセンカを煽りそうですね(笑)