応援コメント

第47話『永続召喚』」への応援コメント

  • ボーナスもでかいなぁ。
    10%も積み重ねればラスボスの特異な各分野でそれだけ上がり続けていくぞ。

    作者からの返信

    10%とはいえ、ラスボスの力はかなり強大ですからねー。憑依なしでもかなり強化されました!

  • 10%って憑依時並みだからやばいわ、今までの憑依時ステも実質2倍近くなるし、なによりそのステでルールルを憑依させれるのはチートすぎ

    作者からの返信

    常時憑依召喚してるようなものですからね(笑)
    この状態でルールルを憑依したら不死の魔術師の誕生です!
    ただ、掟作成は平等とみなされるルールしか強制できないので圧倒的な力との併用は難しいですね)汗

  • ルゼルスの見た目って結局何歳くらいなんだっけ?腰まで伸びた赤髪くらいしか情報ない、かな?

    作者からの返信

    矮躯という情報があるので幼い容姿してますね。
    外見的には子供です(それでも妖艶な雰囲気を出してます)。

  • 永続ってマジで永続なのね…
    この世界…大丈夫かしら?

    作者からの返信

    永続召喚したラスボスが暴れだしたらこの世界はやべーです。
    もちろん召喚するラスボスにも依りますけど←

  • 10人全員永続召喚したら主人公(ラスボス完全体)に進化?

    作者からの返信

    現状不明ですね)汗
    永続召喚のボーナスが他のラスボスでも適用されるかはラースにとってもまだ未知数です←


  • 編集済

    10%もアップするのか。
    筋力がいきなり1000くらいなったら通常生活に苦労しそうだなw
    確か耐魔が8万を越えてたはずだからラースも8千ちょっとになるって事だし、魔法を怖がらなくて良さそうだな。

    作者からの返信

    常時憑依召喚みたいなもんですからねー
    召喚者であるラース本人がかなり強化されます。(もちろん永続召喚されたルゼルスほどではないですが)

  • 世界を滅ぼしかけたラスボスのステータスの10%とかもうそれだけで化け物じゃないですかね

    作者からの返信

    少なくともそこらの冒険者よりは強いです(確定)


  • 編集済

    あ〜また相手との接触はまだか...次回やね!(*・ω・*)wkwk

    作者からの返信

    諸事情により話を分けてます←