応援コメント

第60話『無礼者』」への応援コメント

  • 名目上は護衛のくせに、雇い主である国王の言葉遮ってしまうおバカ達。
    もうこの国、ダメなんじゃないかなw

    作者からの返信

    剣聖の家ですらあんなのですし、否定できないですね)汗

  • さて、誰を召喚してくれる?

    作者からの返信

    乞うご期待!

  • 流石に王様が斬り殺しそう

    作者からの返信

    現状、邪魔にしかなってないですからね)汗

  • 近衛なのに争いを自ら起こして王を危険に晒す方々…王様は人には恵まれていないっぽいですね

    作者からの返信

    慕われてはいるっぽいんですけどねぇ(汗


  • 編集済

    王を慕ってるのはわかるんだが、王命を無視しちゃ駄目だわな。
    滅びの話はウルウェイ・オルゼレヴを永続召喚したら物凄く頑張ってくれそうだが、ゲームと同じ道筋になりそうだなw

    作者からの返信

    確かにウルウェイさんなら頑張ってくれるでしょうねー。
    そして仰る通り、救われた人類さんのその後が怖いw

  • 王様、とりあえずこの四天バカ殺っちゃっていいですか?

    作者からの返信

    王様「うーん……いいよ🖤」
    普通にOK出そうな気がしますw