応援コメント

第43話『新たな武器』」への応援コメント

  • トロール棍棒強い!
    どれだけ叩きつけて折れて曲がってちぎれても再生する!
    何という自己修復機能付き武器だ
    !ゲーム終盤で出るかどうかのレア武器ですよ!「

    作者からの返信

    棍棒自体が使い手から逃れようとする点に目をつぶれば、いくら使っても壊れない良武器ですっ!!ww

  • ウルウェイ憑依時テラークさんと数百しかステータス変わらないらしいから再生能力はともかくテラークさんも頑張ればトロール武器にできそう

    作者からの返信

    テラークさんも頑張ればトロールを武器にできますが、やはり再生なしだから厳しいですね(笑)

  • サッカーやろうぜ、お前ボールな。
    的なヤツ

    作者からの返信

    大体それで合ってますw

  • 武器が無いなら敵を投げてぶつければイイ。必殺魔物砲弾?

    作者からの返信

    敵が二重に減ってお得。素晴らしいですね!

  • 初めはもぎ取った腕ぇ武器にすんのかと思ってが…てか
    どっかの救命団の副団長も同じ様な事やってたなw

    作者からの返信

    救命団の方は自分読んでなかったですねw
    どっちかというと銀魂とかオバロが頭に浮かんでました(笑)



  • でも俺は好きだぜ

    作者からの返信

    お好みにあってよかったですw