アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 引きこもりバーチャルユーチューバー
58
5,685
PV
第2話 真摯な気持ちがないので犯罪です
34
4,536
PV
第3話 化け物VS配信モンスター
30
3,950
PV
第4話 ただのファンorストーカー
27
3,599
PV
第5話 配信が終わったら話したいことがある
26
3,400
PV
第6話 師匠と弟子から
32
3,195
PV
第7話 連れてってもいい?
28
2,906
PV
第8話 なんか座敷童子いるんだけど
30
2,641
PV
第9話 今度、私と一緒に
28
2,566
PV
第10話 あの"企画"
31
2,599
PV
第11話 素の八坂、見に行ってきていいか
25
2,492
PV
第12話 俺と二人組として
39
2,613
PV
第13話 行きたくないと心が叫んでいるんだ
28
2,382
PV
第14話 それはあなたのわがままですよね?
32
2,268
PV
第15話 先輩が全部悪いんです!
25
2,263
PV
第16話 八坂ってゲーム下手くそなのか?
26
2,168
PV
第17話 俺の心配、返してくれるか?
27
2,068
PV
第18話 もしここから巻き返して一位になったら
30
2,093
PV
第19話 また一緒に面白いことしましょうね、先輩
29
2,320
PV
第20話 じゃ、すみれちゃんとよろしくね
23
1,253
PV
第21話 姉妹喧嘩でもしてるのか?
17
1,358
PV
第22話 三人でなら行ってやってもいいってな
19
1,005
PV
第23話 俺の手まで握る必要ある?
16
985
PV
第24話 風無さんの話をしようかとおもって
17
935
PV
第25話 二人で記念に
19
879
PV
第26話 三人でコラボする時に
23
1,339
PV