アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話母の半分がなくなりました。
5
121
PV
第2話日々、楽しかったんです。
3
51
PV
第3話どこにでもある過労とストレスでの脳梗塞。
3
35
PV
第4話全てがもう二度と行けない場所になる。
2
37
PV
第5話ただただ元気なのは俺だけ
3
24
PV
第6話11月1日。
2
18
PV
第7話11月2日の気持ち。
3
18
PV
第8話11月 2日 いつも通りの 楽しい ノリが 一瞬 帰ってきてしまう
3
16
PV
第9話11月3日めまいがひどくなる
3
15
PV
第10話覚悟はしなくちゃ
3
13
PV
第11話11月4日何でちゃんとやってきた人が
2
17
PV
第12話母の 部屋で号泣してしまった
3
17
PV
第13話うっかり笑ってしまうとそれもまた大きな罪悪感になる
2
15
PV
第14話人として 最低
2
19
PV
第15話何もしてあげられない
3
14
PV
第16話11月6日眠れるようになった気がする
2
14
PV
第17話どうしてこうも 間抜けなんだろう
3
13
PV
第18話ありふれた言葉だけれども 頑張るしかない
2
12
PV
第19話その結果のこのざまだ
3
19
PV
第20話精神が 壊れてしまえば 楽なのだろうか
2
13
PV
第21話人生の保険
2
10
PV
第22話性欲
2
17
PV
第23話 俺は30年 遅いんだなと 気づく
2
15
PV
第24話うわーってなる
2
13
PV
第25話勃起
2
15
PV
第26話一人になった時には その全てが逆転して しまう
2
7
PV
第27話
2
7
PV
第28話職歴なしの 無職ニートだ
2
17
PV
第29話だから俺は 未だに 中学生のような 万能感で
2
15
PV
第30話治れよ早く
2
10
PV
第31話俺の半生を知る人は母だけ
2
11
PV
第32話久しぶりに 味があるご飯だった
2
11
PV
第33話忠告
2
10
PV
第34話一人じゃ無理だ
1
9
PV
第35話
1
5
PV
第36話俺の体調について
1
5
PV
第37話もう使うことはないんだと思うと
1
4
PV
第38話筋トレ
1
6
PV
第39話帰ってきてからのこと
1
3
PV
第40話到達しないということはわかっている
1
3
PV
第41話それなりに 生活が できるようになったとして 一体いつまで もつのだろうか
1
4
PV
第42話リハビリ担当者が置いていった短期目標に、軽介助でトイレ、とあった
1
3
PV
第43話母の 部屋が怖い
1
7
PV
第44話たった10ミリで 人間なんて 終わってしまうんだ
1
5
PV
第45話自分自分自分 母を慮ることもない
5
PV
第46話俺の下品が暴かれていく
4
PV
第47話楽になってもいいじゃん
1
6
PV
第48話座った状態で
1
3
PV
第49話買い出しで街中へ
1
1
PV
第50話今日は、バスがにぎやか
1
3
PV