アクセス数

エピソードごとの累計PV数

隣のヤツの背丈が
19
123
PV
いえね ちゃんと輪郭は
15
67
PV
調味料のビンのふたが
14
54
PV
いいだけ詰め込まれて
12
47
PV
小さな手でそっと握った
12
47
PV
今日は来ないと言ってたあなたが
8
38
PV
俺等のフィールドは真ん丸だ
9
38
PV
もう いいかい
8
37
PV
誰かの気配を感じて
8
32
PV
もしかして なんて未来を少し期待して
7
32
PV
最初はどんなに冷たくされても
8
44
PV
きょうだいは たくさんいるけど
8
38
PV
あの人と 同じようにしてみた
7
38
PV
まるで催眠術のよう
8
39
PV
キレイにしてもらうために
9
34
PV
大津波が来た
9
37
PV
私たちの距離は三度
9
34
PV
クンクンかがれて 恥ずかしいなぁ
9
37
PV
ちょっと油断していると
9
32
PV
おはよう 友だち!
9
37
PV
出ておいでね と祈りを込めて
9
34
PV
いつもと同じように 風に身をまかせ
8
24
PV
春 私はまだ知らなかったんだ
8
34
PV
田舎に行った
8
26
PV
集めて 集めて 熱い空気を
8
28
PV
我輩は ボタンを持っている
8
22
PV
早く起きてくださいよ
8
21
PV
行ってはいけない 二日続けては
8
25
PV
作ってくれて ありがとう
8
32
PV
考えたこともなかった
8
24
PV
昔は 薬だったってね
8
19
PV
ある時 ふぃっと生まれたんだ
8
20
PV
ごめんね 今日もいただくよ
8
21
PV
ここはどこだ オレは誰だ
8
24
PV
おはよう おはよう
8
22
PV
赤いほっぺがあなたに似てるよ
8
33
PV
子供のころから好きなんだ
8
32
PV
ネクタイするのがうれしかった
8
19
PV
水たまり バシャバシャ跳ねた
8
34
PV
やりこめるのではない
8
17
PV
あたしゃ 町の嫌われ者さ
8
24
PV
ある時は あることに気づかない
8
22
PV
すぅっと息を吸って 一瞬の静寂
8
25
PV
あなたって まるで幽霊みたい
8
21
PV
さっきまでは ぺちゃりとしていたのに
8
23
PV
一日の始まりに ページを開く
7
29
PV
とてもお似合いの二人でした
7
18
PV
なぜか忘れられなかった
7
21
PV
そんなこと言ってないよ
7
19
PV
角 角 合わせて三角形
7
21
PV